« パリコレ!? | トップページ | 背に腹はかえられぬ »

アゴのせマクラが欲しい

20060823_120060823_2

大和用にアゴのせマクラが欲しいなぁと思いつつなかなか「これだ!」というものがなく買うことができません。
でも大和なりに「代用品」を見つけて乗っけてます。
まずはアイスノン。冷やすこともできて一石二鳥です。冷んやりプレートには乗ろうとしないので下半身は暑いままです。
次は昼寝中の母の足。昼寝している人は重さとむさ苦しさでたいてい起こされています。
安眠のためにも何が何でもアゴのせマクラを買ってあげようと思ってます。

« パリコレ!? | トップページ | 背に腹はかえられぬ »

コメント

アゴのせしてる大和君の顔、むにょんとしててカワイイですね~。
お母様の足がジャストフィットなんだ(笑)
ぴったりの枕、見つかるといいですね^^

足を枕にしてくれるなんて私にはうらやましい話です。
姫は絶対寄り添って寝てくれません・・・

うちのほうのホームセンターにかわいい枕いっぱいありました。
姫は冷え冷えピローが枕だけど使ってくれません。ううう・・・

大和君はアイスオンを上半身orお顔用につかうんですね~。風たんは、ひえひえプレートを下半身冷却用に使ってます。そして、昼寝中の足にお顔をのっけてくるなんてかわいいですねぇ。とろけます。いいなぁ~。(でもやられたら確かに暑いですね)

kitaさん:
むにょん~♪
まさにそんな感じしますね!
家では母と私の足にフィットします。
それ以外はNGです。
はい、頑張って探してみま~す。
 
 
エコさん:
私も赤ちゃんの大和が初めて足の間に入って
アゴをのせて寝た時は嬉しかったです~!
でも女の人の足限定です…(♂だから?)
エコさんち方にはマクラいっぱいあるんですね~
うらやまし~い。
姫ちゃんは冷え冷えピロー使ってくれないのですね。
こっちとしては喜んでもらえると思って
買ったものも、ワンコは使ってくれないこと
ありますよね~大和はひんやりプレート嫌ってます。
涼しいから使えばいいのに、
ほんとガックリしちゃいます…
 
 
風太郎姉さん:
風たんはひえひえプレート使ってるんですね~
かしこい使い方ね♪プレートに乗ってる風たん
かわいいでしょうね~!
冬場は母と私で大和を取り合いますが
今は大和のアゴが足の骨にじかにあたって
痛いのと毛がモワモワして暑いので
お互いに譲りあってま~す♪


うふふっ、ホント”むにょ~ん”だわ。
なかなか”コレ!”って枕がないんだね。
私も松が枕好きなので、コレ枕にどう?って感じで渡してますが、
松的には”う~ん、イマイチ”って感じです。
大和ちゃんみたく(大和ちゃんはお母様の足ですが)松もお父さんのお腹が一番の枕みたいです。
人枕が一番なのかしら?

ココさん:
ほんとに、コレっていう枕がないんです~!
近くのホームセンターには品揃えが少ないです。
人枕~!!そうそうこの感触がいいのかなぁ?
松くんはお父さんのお腹で、大和は足…
う~ん、人枕を超える枕を探すのは
お互い大変ですね~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11578522

この記事へのトラックバック一覧です: アゴのせマクラが欲しい:

« パリコレ!? | トップページ | 背に腹はかえられぬ »