« 源兵衛川に行ってきました | トップページ | サスケへのお中元 »

バッグから出られない

20060806_120060806_2

近所に住むサスケの所へブタ骨の「お中元」を届けた帰り、町内の夏祭りを見てきました。
子供がたくさんいたので大和はちょっとビックリした様子でバッグの中から外を覗いていました。
自宅へ帰りバッグから出ようとする大和。上のファスナーが開いていることに気付かず必死に小窓から出ようと悪戦苦闘していました。

« 源兵衛川に行ってきました | トップページ | サスケへのお中元 »

コメント

小さい小窓からのぞく大和君、かわいいなぁ。
よっちゃんさん、狆のかわいい所がよくでてる写真いつも撮られてるので、ページ来るの楽しみです!
今回もかなり癒されました(笑)

お祭りバッグ大和くんかわいい~。
不安そうだけどちゃんとお外見てますね^^。
ぶしゃしゃ、最後出られなくなったったのね、
ナイスショットです!

小窓からのぞいている姿かわいい〜〜。
でも、そこからはでれないよ、大和くん。
琴もバッグの小窓からのぞくのが大好きです。
全部閉めていると、ガシガシガシ!と
中で暴れます・・・

kitaさん:
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
私もkitaさんのブログ見るの楽しみですよ~
かわいいトンちゃんの写真やkitaさんの描く
イラストは最高ですね~♪
このブログを初めてからは
いつもデジカメ持ち歩いてます。
たくさん写真を撮るようにしてますが
失敗写真もいっぱいで~す。
でも大和の小さな頃は、初めてワンコを
飼うので世話やしつけに悪戦苦闘していて
あんまり写真撮ってなかったのが残念です。
kitaさんはトンちゃんを迎えてから
ちゃんとブログを初めていて羨ましいですよ。
記録としてちゃんと残ってるのはいいですよね~
 
 
あきさん:
子供たちにビックリして頭を小窓から引っ込め
たりしてたけど、キョロキョロと外の様子を
窺ってましたよ。
バッグの小窓から出ようと悪戦苦闘してる姿は
かわいそうだけどかわいいので、父が私に
『ファスナー開いてるの教えちゃダメだよ』って
言うのでしばらく大和は頑張ってました~
そうそう、毎日暑いから今頃こうちゃん
氷食べてるかなぁ~
 
 
琴の腰元さん:
大和には悪かったけどしばらく
ファスナー開いてることは教えないで
家族みんなを呼んで見てました。
一生懸命頭を出して出ようとしてる
姿はずっと見てたかったです♪
琴ちゃんもバッグの小窓からのぞくの
好きなんだぁ。ラクチンだものね~
大和もそうで~す!閉めると大暴れ!
もぐらたたきのもぐらみたいに
メッシュの部分が持ち上がったり引っ込んだり…
すごいことになってます。

こんにちわ~^^
うふふっ、大和ちゃん可愛い~(≧ω≦)
お祭りは人も多いし、音も大きいし色々びっくりしちゃう事おおいもんね!
でも、ちゃ~んとバックに入って静かにしていて偉いですね。
松だったら。。。想像するだけで恐ろしい~。

今日はお知らせがありまして^^
このたび、ブログのお引越しをしました。
引き続き、リンクさせてくださいませ。
どうぞ今後ともヨロシクお願い致します
新URL:http://cocomatsu.blog54.fc2.com/

大和くん、大きな音が嫌いだから、お祭りちょっと怖かったんでしょうね。恐る恐る覗いている姿がとても可愛いです。
きみひろは、怖がると逆にバッグの奥の方で丸まっちゃうんですよ。だから出すのが大変なんです。

小窓からお祭り眺めてたんですね~
バックに祭りの文字が...大和君粋ですね^^
なんて次の写真見てたら...
出られない~ってジタバタしてるしww
ちょっと顔がマジですよね~
そんなおとぼけ大和ちゃんも可愛いのだわ♪

ココさん:
町内のお祭りは花火もないし、すごい人混みでも
ないからおとなしくしてたのかなぁ。
じつは大和の小さい頃に1度だけN市の夏祭りに
連れて行ったのですが、その時すごく
嫌だったみたいで大暴れして
それがトラウマみたいになってるのかも…
花火もそれが初めてで、ほんとは私が
夏祭りに連れて行ったことが原因で
大和が人混みの中や花火に以上に恐がるのかもって
思います。連れてったこと今も後悔してます…
ブログお引越しされたのですね~♪
お引越しおめでとうございま~す!
再リンクしときました~
こちらこそよろしくお願いします♪
 
 
さとぼさん:
きみひろくんはバッグの中で
丸まっちゃうんだぁ。
初めてさとぼさんに会った日
さとちんちゃんをバッグに入れる為
おやつを放りこんで食べようとした隙に
チャックをしめたのを思い出しますよ。
ほんとに一瞬の出来事で衝撃的でした~♪
 
 
梅香.さん:
大和チャック開いてるの全然気づかないから
ついついおもしろくて、家族みんな呼んできて
見ちゃいました~大和にはかわいそうだったけど。
でも最近このバッグつかっているから
大和は冷静になれば気づいたはずだけどなぁ。
あせっていて出ようとすればするほど
小窓に頭がひっかかってました…
次からはわかるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11306991

この記事へのトラックバック一覧です: バッグから出られない:

« 源兵衛川に行ってきました | トップページ | サスケへのお中元 »