« こんなところに共通点 | トップページ | 落ち着ける場所 »

ようやく捕まえたたまごちゃん

20060829_120060829_2

ひとりのときは見向きもしないのに、みんながいると「たまごちゃん」で遊ぶ大和です。
「たまごちゃん」を転がすと慌てて押さえようとするからはじいてあさっての方向へ飛ばしてます。
ようやく捕まえた「たまごちゃん」を持ってひとりで遊ぶ大和です。

« こんなところに共通点 | トップページ | 落ち着ける場所 »

コメント

あははっ、大和ちゃんあせってるあせってる!
そして、絶対に取られまいと逃げてますね。
可愛いわ~(*'-'*)

タマゴちゃんのピコピコと、大和ちゃんの鈴の音がコラボしてて可愛いわ~。
ちょっと鈴虫気分。
秋が来ちゃったかしら???

たまごちゃん、どこでも人気ですね。
私もよく行くお店で見かけて「チョコレートのにおいがする」と聞いていたのでにおいをかいでみたら本当にいいにおいでした。
いろんな方のブログで楽しんでる様子を見てるので姫にも買ってあげようかな~。

大和君、鈴つけてるんですか?
動くたびにいい音がしてますね。

ココさん:
たまごちゃんくわえて走る時は
すばしっこいです。
時々滑ってスッテンコロリンしてますが…
鈴虫気分~♪そうですねぇ~
そう言えば昨日の晩はセミの声もするけど
秋の虫みたいな鳴き声も聞こえました。
だんだん涼しくなってきてるのかな?
涼しくなったら公園にお散歩だぁ~!
 
 
エコさん:
たまごちゃん人気ありますね~
買う時もお店に『人気№1!』って書いて
ありました。大和は初めは音が怖かったみたいで
遊ばなかったのですが、だんだん遊びだして
今では自分のおもちゃの中で№1になりました。
「たまごちゃんで遊ぶ」って聞くと嬉しそうに
クルクルします。姫ちゃんもきっと喜びそう!
 
大和は家ではウンともスンとも言わないので
尻尾踏んずけたりして危ないので大きな鈴を
つけてます。ネコみたいでしょ?

咥えて一生懸命走っている姿が、可愛くて、可笑しいですね。
大和くんは、みんなが喜ぶこと分かっているんですね。
きみひろは、ボールを咥えて似たようなことしてますが、「うるさいッ!」って怒られるのが常ですよ。

さとぼさん:
大和は1人でおもちゃで遊ぶってこと
あまりしません。だれかが一緒になって
遊ばないとあんまり遊ばないんです。
遊んでる方はけっこう疲れます。
一緒になって走るので…
大和は遊んでやってると思ってるみたい。

ぷる、タマゴチャンだぁ~~~い好きですっっっ
しかも興奮しすぎてすぐ壊しちゃうからタマゴチャンのストックがあるほどっ!
ぷるも一人遊びはあまり好きではないみたいですけどオモチャはだーい好きなのでオモチャ咥えて
「遊べ~!!」って突進してきます。
タマゴチャン、こんなに人気があるのに何でなかなか手に入らないんでしょう~!???
おいてあるお店私の行動範囲にはないのでもんどクンのママさんにまとめ買いしてもらってるんですよっ

satoさん:
ぷるぷる君も大好きな~んだ♪
えっ~!ストックもあるの~!!
タマゴチャンの虜なのですね~!
ぷるぷる君もsatoさんと一緒に遊ぶのが
好きなのね。遊ぶとけっこう運動になるから
お散歩行けない時なんかいいですよね。
大和と遊ぶと私の方が疲れちゃいますよ。
タマゴチャンとりに行かされるので…
私もタマゴチャン置いてあるお店近くでは
一軒しか知りません。ホームセンターとかでは
売ってないみたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11673013

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく捕まえたたまごちゃん:

« こんなところに共通点 | トップページ | 落ち着ける場所 »