« 落ち着ける場所 | トップページ | クルマに乗れたらそれでもう満足 »

父の花束

20060831_120060831_2

2度目の退職をした父がもらった花束を持って帰ってきました。
花の香りに誘われて大和が寄ってきました。
すごく興味があったみたい。テーブルの上に乗り上げて匂いを嗅いでました。少し花を食べたかも?!
最後は花束に付いていたリボンを巻いて記念撮影。
大和が満面の笑みを浮かべているそのワケは、もしかしたらこれからずっと「子分1号」が家にいてくれるから…かな?

« 落ち着ける場所 | トップページ | クルマに乗れたらそれでもう満足 »

コメント

お父様お疲れ様でした。
うちの父も実家で海の子分やってます。

大和君お花に興味持ったのね。
姫もベランダで時々お花に噛み付いてます。
食べはしないけど引きちぎるからやめてほしいんだけど・・・

大きなリボンつけて大和君誰にプレゼントされちゃうのかしら?

豪華リボン、似合ってるー。
今日は、子分1号さんに甘えまっくてるかな?
お父さんも、大和くんとずっと一緒で
喜んでおられるんじゃないですか。
毎日一緒でもあきないですもんね。

おぉ~山チャン(←こんな呼び方イヤだって!?・笑)
カワイイ~♪フランス人みたいじゃないっ(爆)
お父様お疲れ様でした。
大和チャンにゆっくり癒されて下さいませっ

お父様 お疲れ様でした
退職
憧れの言葉

大和くん すっごい
かわいくて いい笑顔
そーとー うれしいんだねぇ~♪

エコさん:
ありがとうございます♪
エコさんのお父様も子分やってるのですね~♪
うちとおんなじですね~
大和はお花のいい香りがするので
ずっとクンクンしてました。
机に手までかけて…行儀が悪いです。
このあとすぐに怒りました~!
姫ちゃんもお花の香りに誘われちゃうのね~
しかも引きちぎちゃうのね…
大和写真撮るよ~ってイスに乗せたら
けっこうなりきってました~♪
リボンつけてみんなに注目されて
嬉しかったみたいです。
 
 
琴の腰元さん:
似合ってますか~♪
いつもは買い物行くときは留守番してる
大和ですが、子分がいるので留守番は
しないぞ~!って大騒ぎしたので
連れて行くことになっちゃいました。
買い物の間子分の父と大和は車で
待ってます。子分がいると余計に大和が
甘やかされてしまうので、ちょっと心配…
でも父は外に出てるのが好きな人なので
またどこか働けるとこ探して仕事しそうです。
それまでは大和と父はベッタリですね~♪
 
 
satoさん:
山チャン!!
この呼び方うちの母も機嫌が良いとしますよ~
ほんとほんと、フランス人っぽい♪
朝から子分の父は大和の水換えやアイスノンの
取り換え(あたたまったら冷凍庫のと交換)やら
で子分の仕事に励んでおります…

ゆかぴぃさん:
ありがとうございま~す!
退職憧れですよね。
私も何年か前に退職して
大和を飼えたし好きなことを出来て
今が1番楽しいです。その分トラウトに
頑張って働いてもらってます…感謝してます~
大和と父お互いに嬉しいみたいで
今日は朝からベッタリしてます。
大和のヤンチャ度が増さないように
私が注意してなくちゃ!

お父様、お疲れ様でした(*'-'*)
我が父もそろそろ2度目の退職を迎えそうです。
みんなには「まだ働いたら?」な~んて言われてますが、本人はご隠居したいそうです(笑)

お花も可愛いし、それに輪をかけて大和ちゃんの可愛い事~(・ω・)b
それにしても凄いニコニコ顔ですね。
やっぱりお父様がお家にいるのが嬉しいんですね!
お父様今度はおうちで大和くんのお仕事がお忙しくなりますね♪

あっ、リボン・・・
大和ちゃんの借りたかった!
今日、くるたんのお誕生日で松にリボン付けたかったんですよ。
リボンが無くてスカーフでリボンしました(笑)

ココさん:
こんばんわ~♪
ありがとうございま~す!
ココさんのお父様ももうすぐなのですね~
長い間お疲れ様でした~♪
もしかしてくるたんの子分生活が
はじまるかもしれませんね♪
大和やっぱり言葉がわかってるみたいです。
お父さんの退職も理解したみたいだし。
おそるべしっっ!!!大和さん!です。
そうなんです~父は大和を抱いて外を見せたり
朝から大忙し…
くるたんお誕生日おめでとう♪
また華麗な泳ぎを披露してねっ!
松君スカーフとっても似合ってましたよ!!
センスもバッチリ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11709775

この記事へのトラックバック一覧です: 父の花束:

« 落ち着ける場所 | トップページ | クルマに乗れたらそれでもう満足 »