« エアスイミング | トップページ | 熱視線 »

夕暮れ時の公園散歩

20060817_120060817_2

昨日、1ヶ月ぶりに丘の上にあるいつもの公園に行ってきました。
少し暑さも落ち着いた夕暮れ時だったため何匹かのワンコも同じように散歩を楽しんでました。
起伏のある散歩コースのため大和も大変そう。
久しぶりの公園でしたがまるで「こっちこっち」と言ってるかのように先導して歩く大和でした。

« エアスイミング | トップページ | 熱視線 »

コメント

気持ちのよさそうなところをお散歩できてよかったですね。
木陰もあって昼間も涼しい?
うちのほうは見渡す限り田んぼで日陰がないから日中はお散歩できません。
夕方も道路がさめなくて姫はず~っとお散歩してないんですよ。

エコさん:
この公園桜並木になってま~す。
でも昼はやっぱり暑いです。
暑くない休みの日は車で大和を
連れて行って散歩してます。
最近は暑くてずっと連れて行けなかったので
久しぶりに散歩しました♪
今は土じゃなくてほとんどがアスファルトに
なったから夜も暑いですよね~
子供の時の夏は暑かったけど
今みたいにエアコンの熱やアスファルトの
熱がなかったから、お水でもまくと
涼しくなった気がします。
姫ちゃん、お散歩行ってないんですね。
涼しくなるまでしばらくは家の中で
いっぱい遊んでもらわないとね♪
お散歩は行けないけど、エコさんや娘さんたちが
休みで一緒にいれば姫ちゃんうれしいですよ♪

大和ちゃんのリーダーシップでお散歩したんですね^^
とってもいいお顔してるのだわ♪
お友達ワンコに会ってる頃は周辺も暗くなってるみたい。
まだまだ日中のお散歩は無理だもんね。
起伏のあるコースだと人にも良い運動になって一石二鳥だわ~

毎回大和のリーダーシップのお散歩かも…
久しぶりに行ったので向かう車の中から
キャリーバッグの狭い中でクルクルと
嬉しそうに回ってました。
だんだん暗くなるの早くなってますね。
でもまだ蒸し暑いから散歩行くとゼーゼー
しながら歩きます。
疲れるから大回りのコースじゃなくて
短いコースにしようと思ったら
大和がリードを引いてこっちだよー!って
言うので、大回りしてきました。
久しぶりの上り坂で私のほうが
疲れちゃいました~!
このところ坂道歩いてなかったので
筋肉痛になりそう~
でも運動不足解消出来てよかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11484031

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時の公園散歩:

« エアスイミング | トップページ | 熱視線 »