« 早起きして散歩するのもいいね | トップページ | パリコレ!? »

カニで大和を釣る

20060821_120060821_220060821_3

ホームセンターに行くと大和用のオモチャはないか探すのが好きです。
ニャンコ用のオモチャですがカニを見つけました。さて反応はと言うと…
どうやら大和は無類のカニ好きのようです。
ヒモをぐいぐい引っ張ってもしっかりと掴んで放そうとしませんでした。

« 早起きして散歩するのもいいね | トップページ | パリコレ!? »

コメント

大和君、ひきずられてる~(笑)
ほんとに釣れてますね、すばらしい(笑)

狆は大きさ的にネコのおもちゃの方がむいてる気がします。
うちももっぱらネコ用おもちゃです。
上からぶらさげ系大好きですよー。

動画いいすね~。
愛らしさにおもわず笑みがこぼれます。
うちも動画導入しようかしら。。。

むふ、釣られてる~w。
とらないで~ってふんばってますね。
カニかわいいし丈夫そうでいいですね。
釣竿タイプのでカニじゃなくてふわふわの毛玉(うさぎの毛?)のが
あって、
すごい興奮してすぐ破壊してしまうんですがこれならいいかもー。

おもしろい~。
しっかり釣れてるのね!
私も今度ホームセンターに行ったら探してみよう。

引きずられてる大和君がかわいい!

見事なジャンプ!ですねー。
カニをしっかり握っているお手手もかわいい。
ズルズル引きずられている姿もかわいい!
このままお散歩もできそう^^
ネコのおもちゃって、好きみたいですよね。

なかなか引きの強い大物が釣れますね☆大和君すごい楽しそう☆遊びがいがあって羨ましいです。うちの風にゃんはすぐ飽きちゃうチョイ悪オトコです。

kitaさん:
ネコ用おもちゃ初めて買いました~
こんなに夢中になって遊んでくれて
よかったです♪
前からヒモを引っ張って遊ぶのが
好きだったので、ネコ用がちょうどいいですね!
このシリーズあと魚とヒヨコがあったので
カニがダメになったらまた買ってみようっと♪
上からぶらさげ系、トンちゃんも好きなのね。
でもトンちゃんは大和みたくスッポンのように
食いついて放さなくはないよね~?
 
 
e_coさん:
私もみなさんの動画を見て
楽しかったので、最近はじめました~♪
動く姿を見るのって楽しいですよね。
会ったことなくても身近な感じがして。
ココロちゃんの動く姿みてみたいな~!!
 
 
あきさん:
運動神経万能なこうちゃんなら
このカニすぐに射止めちゃいますね~!
これニャンコ用だからぐりちゃんも
遊べるしいいかも!
こうちゃんは喜んで夢中で遊んでくれるから
遊びがいがありますね~♪
 
 
エコさん:
姫ちゃんもこういうオモチャ好きですか~?
姫ちゃんも釣れるかな?
ニャンコ用のオモチャのとこに
こういうのけっこうありました~
ワンコはネコより力があるから
丈夫なのがこわれなくていいですね。
このオモチャ¥200くらいで手ごろでした♪
 
 
琴の腰元さん:
ジャンプはすごいんです~
たまに私の足をパンチして弾みを
つけてジャンプするんです~
痛いんですけど…
1度獲物を取ったら絶対放そうとしません。
お尻をくすぐったり、抱っこして振ったりしても、
ちょっとのことでは口から放しませんよ。
ほんとに散歩出来ちゃったりして~
ネコのおもちゃは狆ちゃんに人気ありますね♪
 
 
風太郎姉さん:
大物釣れました~!!
大和にはカニしか見えてなかったみたい。
『風たんありがとうウイーク』で
チョイ悪に磨きがかかったりして~
でも天使のお顔とのギャップが
風たんの魅力の1つよね♪


大和ちゃんのジャンプかっこいい!
かにはあたしも大好きよw
かにぶら下げられたらあたしも捕まえちゃうわ~
かにを思いっきり手で押さえてる写真と...
ムービーの離さない大和ちゃんのほっぺ可愛いの~
にゃろめほっぺなのよね~
ぷくぷくしてて突っつきたいなw

梅香.さん:
元気ですか~?
大変な時なのにコメント
ありがとうございます。
寧々ちゃんどうですか?
今は痛みがひいてるかな?
心配です~
梅香.さんも休める時は
ゆっくり休んで下さいね。

にゃろめほっぺ!
今改めてムービーのほっぺに注目して見たら
ほんとにほっぺぷくぷくでした~♪

昨日はうちのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
わたしも時々覗かせて貰ってました。
遊びに伺おうと思ってはいたんですけど、
勇気が無くて出来ませんでした。

大和くんはおもちゃで遊ぶの好きなんですか?
カニさんに引きずられてる~(笑)
小麦と同じ位の大きさって言う事ですけど、
抱っこするのにラクチンですよね☆
ちなみにぷー太は7.5Kgもあるんですよ。
なので、抱っこすると次の日、筋肉痛です☆

これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします。

チョコママさん:
こんばんわ~♪
コメントありがとうございま~す!
私も何度かチョコママさんのブログに
コメントしようとしたんですが
なかなか出来ないで、こっそり覗いてました。
昨日は膝蓋骨脱臼のことが書いてあって
私も大和がそうで悩んでいた時期があったので
コメントしました。今も大和は外れていますが
体重さえ気をつければふつうに生活出来てます。
小麦ちゃんもきっとだいじょうぶ!
大和はヒモのおもちゃ大好きです。
ヒモならだいたい大和が釣れますよ~♪
ぷー太君7.5Kg、だいたい大和の2倍くらい。
大和2匹…重いですよね~!
私のほうこそこれからも宜しくお願いします♪
それともう1人の飼い主のトラウトも宜しく
お願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11548901

この記事へのトラックバック一覧です: カニで大和を釣る:

« 早起きして散歩するのもいいね | トップページ | パリコレ!? »