« 台風一過の朝 | トップページ | お気に入りのヤギミルク »

耳毛が天然パーマネント

20060810_1_120060810_2

ブリーダーさんからいただいた暑中見舞いのお返しにグリーティングカードを送りました。
表紙は友人のらっこちゃんから教えてもらったクイリングで花とハートを。中の挿絵はクラフトパンチで作成しました。
我ながら良くできたと思ったのですが、家族から
「大和の耳毛が天然パーマネントじゃん。」
「リアルすぎて怖い。」
とツッコまれました。改善の余地大有りでした…

« 台風一過の朝 | トップページ | お気に入りのヤギミルク »

コメント

はははー。
かわいいですが、天然パーマになってますね^^
でも、こんなのが届いたらうれしいよー。
名刺の大和くん、かわいい!
王冠をかぶっているのに、仏頂面。
王様の風格ですねぇ。

こんにちは~。
下界は暑いですね~。
大和君可愛く出来てるじゃないですか。
とってもすてきですよ!

ところでお聞きしたいのですが昨年富士見高原の『八ヶ岳わんこ物語』ってカフェに行かれました?
狆ちゃんの大和君という子の写真が飾ってあったのですが・・・・?

それからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

琴の腰元さん:
私も言われてみると天然パーマじゃんって
あとから気づきました・・・
あとよく見ると口元リアルすぎたなぁ~
大和の口みてたらへの字口になっちゃって…
また再チャレンジです!
名刺の写真仏頂面ですね~
実はけっこう長く大和に王冠を被らせてたので
『早くしろ~!』って大和ちょっと怒ってます。
王冠がすぐにずれちゃうので何回も写真撮りました。
家で1番威張っててエライから我が家では
王様ですね~♪
 
 
エコさん:
おかえりなさ~い♪
そうです、下界はうだるような暑さです…
カードほめてもらえて嬉しいです。
よく見るとリアルな大和ですけど…
あと天パな大和でした。
今度は耳毛はストレートにします。
エコさん行きましたよ~
『八ヶ岳わんこ物語』ですね!
それ大和の写真で~す♪
そこで食べたパフェおいしかった~
(↑食べ物の記憶ばっか…)
ブログではこの日記です。
よかったら見て下さいね。
http://masmasmasty.air-nifty.com/yamato/2005/10/post_8aa1.html
リンクの件ありがとうございま~す♪
私の方もリンクさせていただきました~

クイリングっていうんですね。
カワイイなぁってどこかのお店で見た記憶があります。

天パ加減が大吉みたいです。
ちょっと茶パツ&パーマで校則違反のようになってるんですよ(^^ゞ

八ヶ岳わんこ物語、良さそうですね。
実は来週車山に行くんです。
特に甘いもの好きのきちパパが喜びそうだから、寄ってみようかな。
行ったら大和くんと姫ちゃんのお写真があるってことですね(^^)b
去年うちも赤煉瓦さんに泊まりましたが、今年はそのすぐ近くのペンションです。

きちママさん:
カリグラフィーをやってる友人が
作品をクイリングで飾っていて
私もそれで知りました。
最近は結婚式のウエルカムボード
なんかもありますね。
私のはまばらな大きさですが
ほんとはもっと揃っていま~す。
天パ加減が大ちゃん!大ちゃん天パでしたっけ?
来週車山にお出掛けなのですね~♪
いいですね~うらやまし~い!
きちパパさん甘いもの好きなんですか、
トラウトもですよ!
お互い好きだと違う物注文して半分づつ
食べられるからいいですよね!
(いつも私の食べたいもの2つ選んでますが…)
わんこ物語行ったら、姫ちゃんと大和の写真
探してね~♪
去年赤煉瓦さんに泊まったんですね~
今度はどこのペンションかな?
旅行記が今から楽しみです♪

きれいにクルクル巻けてるね!
たしか前にもらったカードでは大和の耳毛は
ストレートだったよね。
それにしても口もとはホントにリアルだわ~。
よっちゃん、上手!

らっこちゃん:
見てくれたのね♪
これらっこちゃんのマネして作ってみたよ。
均等な大きさにするのは難しいね~
このクルクルはまりそう!
らっこちゃんの気持ちがわかったよ♪
ちょっとリアルで怖い大和でした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11376169

この記事へのトラックバック一覧です: 耳毛が天然パーマネント:

« 台風一過の朝 | トップページ | お気に入りのヤギミルク »