« 耳毛が天然パーマネント | トップページ | 久しぶりにシャンプーしました »

お気に入りのヤギミルク

20060811_120060811_220060811_3

最近の大和のお気に入りは「ヤギミルク」です。栄養価も高いようです。
最初、趣向を変えようとドッグフードに粉末を掛けていたのですがパクパクよく食べました。
でも大和の鼻息で粉が舞い上がるので顔が真っ白に。
だから次からはフツーにミルクにしてあげてます。
あっという間に飲み干した大和。いつまでも名残惜しそうにお皿を舐めてました。
このヤギミルクお湯で溶かすので冷ますまで時間が掛かるのが難点です。

« 耳毛が天然パーマネント | トップページ | 久しぶりにシャンプーしました »

コメント

いつ見てもこのあみあみちゃん姿可愛いわぁ。
山羊ミルクたっぷり飲んで健康維持しようね^^
確かに粉物は鼻息で吹いてしまいますよねw
ミルク飲んだ後は下唇が真っ白になりませんか?
写真だと綺麗なお口してるけど...
ふきふきしてもらったのかな~

ヤギミルク、流行ってますね。
大和くんも好きみたいですね。
我が家では、おやつでヤギミルク入りのものは、あげていますが、ヤギミルクそのものは、まだなんです。
さとちんが、どうも味が合わないみたいで…ホントワガママな子ですよ。さとちんは、ヨーグルトや低温殺菌処理したヨーグルトのような牛乳しか飲まないんです。少し違う物を買ってきてもプイッと横を向いてしまうんです。

ほんと、大和くん上手に飲むのね。
大吉だったら、口の周り真っ白で
キチ爺に変身しますよ(^_^;)

梅香.さん:
そうそう粉末だとそこらじゅう真っ白に!
大変なことになりますよね~
ミルク飲んだ後口の周り真っ白に
なってましたよ~!
でも自分の舌でベロベロして舐めちゃった
みたいです♪いつのまにやらキレイでした。
飲んだあともまだ欲しいってずっと
ウルウルした目で私や母を見つめてました。
 
 
さとぼさん:
最近よく見かけますよね~
ヤギミルク!
ドッグカフェなんかにもメニューにありますね。
さとちんちゃんはこの味ダメなんだ~
ニオイがけっこうするからかなぁ。
ヤギミルク入りのおやつあるんですね。
おいしそう♪栄養満点だしいいですね!
 
 
きちママさん:
大ちゃんキチ爺に変身!!
見てみたいわ~
大和も口の周り舌で舐めちゃう前は
ヤマ爺でした~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11392362

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのヤギミルク:

« 耳毛が天然パーマネント | トップページ | 久しぶりにシャンプーしました »