« カニで大和を釣る | トップページ | アゴのせマクラが欲しい »

パリコレ!?

20060822_120060822_2

「安売りしていたのよ」と母が大和用の服を買ってきました。
シックでおとなしめなネイビーと明るい感じのイエローです。
さっそく着せて撮影会。さながらファッションショー状態です。
「どちらもいいわねぇ」とは母の弁。しかしその直後、母はあることに気付きました。
「何これ!?」
母が買ったのは色違いの同じ柄の商品でした。着せてみるまでまったく気付かなかったようです。
我が家のパリコレがナニコレに変わった瞬間です。

« カニで大和を釣る | トップページ | アゴのせマクラが欲しい »

コメント

ほんとだ~。
写真大きくしたらわかりました。
でも色違いで同じものって私も時々買いますよ。
タンクトップとかTシャツとか・・・
気に入ったデザインだと色違いでほしくなっちゃったりします。

姉のうちの海もわざわざ色違いで同じデザインの服買いました。
着せやすくてかたちがいいんだって。

ナニコレっていい〜。
お母さまってお茶目ですね。
気づかずに色違いを買ってくるなんて
よっぽど気に入られたんですね。
黄色の方が似合ってる気がするのは
表情のせいかしら?
紺の方は「同じかよっ」って
つっこんでる顔に見えます^^

大和くん、振り向いてポーズとって
モデル姿決まってますね~。

でも確かに。
言われなかったら色違いって
私も気づかなかったかもしれません。

色違いと言っても、別物に見えますね。
大和くんの着こなしが、いいんじゃないですか。
モデルのようにポーズを取っているのが、可愛いですね。

エコさん:
エコさんも買っちゃうのね♪
私もバーゲンで安くなってると
色違いのTシャツ買っちゃうことあります。
私の場合どっちの色がいいか決められなくて
買っちゃったりして、優柔不断なだけか…
着せやすい服はわんこにも人にも
いいですよね~♪
 
 
 
琴の腰元さん:
初めは『ほぼパリコレ』にしようと
したんです~
母はあえて色違いを買ったのではなく
違う物を安く買ったと喜んでたんですよ。
買ってきた時私が柄が同じだよ~って
母に言ったのに、違うよって言い切ってました…
大和に着せてやっと気づいたんです~
白黒にはやっぱ黄色がいいかな♪
 
 
きちママさん:
大和また写真かよって感じでした。
でもイスに乗せると早く終わらせたいので
さっさとポーズしてました。
これも今までの経験からかも…
色の違いはけっこう印象が変わりますよね~
同じ柄でも着ると全然イメージが違います♪
 
 
さとぼさん:
いえいえ、モデルになった
さとちんちゃん、きみひろくんのが
着こなし上手ですよ~!!
さとぼさんはきみひろくんは
イマイチなんて言ってたけど
とっても決まってましたよ~!!
かっこいいです~
また2人のファッションショー
楽しみにしてま~す♪

同じ柄でも色が違うと
印象も全然ちがいますね。
私も黄色が似合ってるとおもいますよ(^0^)

e_coさん:
黄色の方が大和に似合ってる
みたいですね~
ほんとに同じ柄だけど
イメージ変わりますよね~
黄色は夏っぽくって今の時期
にピッタリかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11564942

この記事へのトラックバック一覧です: パリコレ!?:

« カニで大和を釣る | トップページ | アゴのせマクラが欲しい »