« バッグから出られない | トップページ | 足が折れたかと思った »

サスケへのお中元

20060807_120060807_2

近所に住むサスケへのお中元は、レインコートとブタ骨にしました。
雨の日も散歩に行くサスケです。大和とお揃いのレインコートを喜んでもらえるといいなぁ。
ブタ骨はサスケの大好物。カーペットの切れ端を引っ張り出して必死に骨を隠してますが丸見えです。
でもワンコらしい仕草に感動しました。
いつも骨をあげてるので、サスケにとって私たちは「ハムの人」みたいな存在かもしれないです。

« バッグから出られない | トップページ | 足が折れたかと思った »

コメント

おはようございます~^^
サスケさん、すっごくりりしい~!
りりしいワイルドなサスケさん、骨が似合う男NO.1ですわん。

レインコート、大和ちゃんもオソロなんですね。
折りたたみ式になってるんですね。
お出掛けにいいですわ~。

「ハムの人」に大うけ~(≧ω≦)b

ハムの人・・・
受けましたww
サスケちゃんってゆうんですね。
初めまして^^
青いレインコート今日あたり必要かな?
台風接近中ですもん。

ぶた骨...
みえてますよ~
ええ・・ええ・・・
もう丸々見えてますともw

ココさん:
大和のライバルのサスケ、ワイルドですか~!!
そう言ってもらえるとうれしいな♪
散歩の時は必ずサスケに挨拶してますよ。
大和はあいかわらず怒ってますけど
サスケはおとなしいです。
やっぱり強い男は静かなんですね~
大和は弱いのでガウガウとうるさいんです。
レインコート今度機会があったら
サスケと大和のツーショット写真撮りたいです♪
 
 
梅香.さん:
今日は雨が降ってるのでサスケさっそく
使ってくれてるかも?
台風接近ですね~早く過ぎてくれるといいです。
大和は散歩に行けず今日は退屈そうにしてます。
ブタ骨、サスケは隠したつもりらしいです。
ほんとに丸見えですよね~
私の姿が見えるとこの写真みたいに
そ知らぬ振りしてお座りしてますが
隠れて見てみるとカーペットの切れ端の上に
周りの葉っぱを必死に探して乗せてました。
でも丸見えでしたよ、ブタ骨。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11325664

この記事へのトラックバック一覧です: サスケへのお中元:

« バッグから出られない | トップページ | 足が折れたかと思った »