« バーニーズに行ってきました | トップページ | カニで大和を釣る »

早起きして散歩するのもいいね

20060820_120060820_2

いつもやってみようと思っていて実現できなかったこと、それは夏場の早起き散歩でした。
今日は気合いを入れて5時起きしました。日が高くなるまでが勝負です。
朝はまだ地面が熱くないのでいいですね。大和の歩みも軽やかでした。
風が心地よかったので、ついでに日中はなかなかできないブラシもやりました。
「一仕事」終わったのでこれから大和とお昼寝です。

« バーニーズに行ってきました | トップページ | カニで大和を釣る »

コメント

早起きしてお散歩なんて偉いわ~。
朝はまだ地面も暑くないし、軽やかに歩けちゃいますモンね。

今頃お昼寝かな???
いい休日の過ごし方ですね^^

ココさん:
ほんとに気合を入れて早起きしました~
こんなことは1年に○会…あるかないかです…
なぜか大和、私たちの気配を感じて
2階から降りたら玄関の前でこっちみて
笑ってた~!!!
なんて察しがいいの~って
私も笑っちゃいました。
いつもはグテ~て寝てるのに…
朝はほんとに涼しくて気持ちがいいです。
サボってた大和のブラシもらくらく出来ました。
帰ってから大和とお昼寝しました~♪
今は早朝とうって変わって
暑くて溶けちゃいそうです…

朝のお散歩、人間の方もリフレッシュできるから良いですよね。
最近は、お散歩サボリ気味なので、今度、朝のお散歩やってみようかなと思います。

さとぼさん:
やっぱり朝は涼しいのでほんとに
リフレッシュできました~♪
それとなにより大和の嬉しそうな顔が
1番のリフレッシュです!
暑くていつもちょっとしか散歩してない
ので、涼しい朝の散歩は喜んでくれたみたい。
さとちんちゃんも朝のお散歩喜びますよ~♪
きみひろくんも涼しくて静かだから
ちょこっと歩けるかも!

やっぱ早朝のお散歩がいいわよねぇ。
大和ちゃんの真似して朝5時頃お散歩しようかしら?!
夏場は地熱もないし...
なんといっても空気がまだ綺麗だもんね。
そっか...5時に散歩して二度寝すればいいんだw
ブラッシングもしてもらって朝から大和ちゃん健康なのだわ♪

梅香.さん:
早朝は涼しいので
ほんとに散歩しやすいです。
梅香.さんもぜひ寧々ちゃんと
早朝散歩楽しんでね♪
でも夜型の生活の我が家では
早起き苦手です~!
気合を入れて起きなくては
絶対に起きれません…
暑いのでブラシも久しぶりにしました。
全身毛だらけの大和にはほんとに
申し訳ないなぁって思います。
そうそう5時に起きて二度寝!
私は5時に起きなくても二度寝です~
なんちゃって…

平日は いつも 5時起きざんすぅ

朝散歩しないときは
二日酔いの時ぐらいかな…笑

大和くん 気持ちよかったでしょ
早朝散歩♪

早起きえらいですね~。
朝1分でも長く寝ていたい私には無理だわ・・・
でも八ヶ岳にいる間は5時半に姫がケージの中から鳴くので起きて外におしっこさせに行ってました。
そのあとまた寝てたけど。

今日夕飯にゆで卵まぜたら完食しました~!
いいこと教えてくださってありがとうございました。

ゆかぴぃさん:
えっ~、毎日ですか~!
頭がさがります。
ゆかぴぃさんを見習って
休日だけでも早朝散歩します!…したいなぁ!
大和とっても喜んでました♪
ブログのテンプレート
可愛いのに変えましたね♪
うちもそろそろ変えようかな~
 
 
エコさん:
いつもは朝ギリギリまで寝てます~
この日だけは気合で起きました。
でもこの機会に休日は早起きを目指します~
旅行に行ったりすると
わんこは早くおきるのかなぁ~
大和も姫ちゃんみたいに
1番に起きて私を起こしますよ。
姫ちゃん食欲が出てよかったです~
1/8だけまぜるのいい方法ですね。
大和も卵が多いとカリカリを残したりするので
1回に多くても半分混ぜてあげてます。
エコさんも私もカリカリ食べてもらうのに
ほんとに苦労しますよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11519496

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして散歩するのもいいね:

« バーニーズに行ってきました | トップページ | カニで大和を釣る »