« さんざんな一日に | トップページ | 涼しい風に吹かれて »

夕涼み会行ってきました

休みが取れたので夕涼み会に参加してきました。

20060826_120060826_2

集合場所はドッグラン付きのドッグカフェ。
ドッグランに入ると走り回るよりも地面や柱の匂いを嗅いでばかりの大和です。今日は他のワンコにくっついていつもよりも歩いてました。

20060826_320060826_420060826_5

総勢20狆以上。話は尽きないから時間を忘れるほど。
表情が似ていると言われた風太郎くんとも会えたし、ゆかぴぃさんお手製の狆顔パソコンクリーナーもGetできてとても素敵な時間を過ごすことができました。
大和は前よりももっとみんなと仲良くなれた気がします。次会うときはもっと仲良しになれるかな?

いざ帰ろうと外に出ると夜空に花火が。不意をつかれた大和は少しビビってました。
もっとビビってた天ちゃんと花火を気にすることなくすたすた歩いていたナナちゃんが印象的でした。

« さんざんな一日に | トップページ | 涼しい風に吹かれて »

コメント

今日は遠い所、参加していただきましてありがとうございました。
既にブログUPには驚きました。。

大和くん、ドッグランでのとびきりの笑顔
昨日のウップンを晴らせたみたいね。

空ママさんが配っていたおやつを遠慮気味に
くれないかな~って目で訴えてたのが印象的でした^^
食べ方もちょっと遠慮気味に見えましたよ。

お疲れでしょうから、ゆっくりお休みください。

きちママさん:
こちらこそありがとうございました♪
久しぶりに生大ちゃんまるちゃんに会えて
嬉しかったです!
ドッグランでは今までより他のワンちゃんに
興味を持ってついてったりして
ちょっとは成長したかな?って思いました。
大和は外ではあまり食べようとしないのですが
空ママさんの手からおやつを食べてたので
ビックリしました。
目で訴えていたのですね~♪
よほど美味しかったのでしょう!
は~い、ゆっくり休みま~す。
大和はすでに夢の中です。

一番遠いのに一番早いアップでびっくり~!

なかなか生で会える機会は少ないかもしれませんが
また会いましょうね。

楽しいひと時良かったですね~。
20狆・・・見たかったな~。
関東は狆ちゃんが多いからうらやましいです~。

エリーユキママさん:
こんにちわ~。
エリーちゃんユキちゃんかわいかったです。お揃いのワンピースすごく似合ってましたよ。
大和を他の狆ちゃん達に会わせることができて良かったです。

エコさん:
そうなんです。関東方面はたくさんの狆ちゃんがいてホントにびっくりしました。
愛知方面は土地勘があるのでオフ会があれば是非参加してみたいです。
そしたら生の姫ちゃんに会えるかな?

昨日はお会いできて嬉しかったデス~
ブログいつもコッソリお邪魔してて
大和君かわいいなぁ~って見てますよ!
生大和クンはお口ピンクで可愛い可愛い♪
ネットのスヌード私的にチョーツボでした!!
名刺までGetできて幸せでしたぁ~
ありがとうございました

satoさん:
私の方こそお会いできてうれしかったです♪
生ぷるぷるくんかわいかったですよ!!
コッソリ大歓迎です~
覗いてくれてありがとうございます!
大和は一人っ子で甘やかしているので
たくさんの狆ちゃんにビックリしてました。
今日は昼までグッスリでした。
次にお会いする時は大和と一緒に遊んで下さいね♪
スヌード気に入ってもらえて嬉しいです!!

ナナはね、半径1M以上 離れていると 平気なのよ。
雷も なんのそので、我が家にいれば ZZZ~。(笑)

大和君 ご挨拶もしていたのね♪
うちは ガウガウしないけれど 挨拶もかなり 不得手だわ。

また ね~!!

ナナのママさん:
女の子の狆ちゃんはホントに小さくてかわいいですよね~洋服すごく似合ってました。
花火全く気にしてなかったことをウチに帰ってからも「いいよね~」って話をしました。

いいな♪いいな♪狆まみれ~
みんな可愛いお召し物でお洒落さんですね^^
本当狆ちゃんて居るとこには居るのよねw
寧々ちんが小さかった頃もこーゆう集まりがあったら参加してただろうな~♪
大和ちゃん雷さんかと思ったのかな?
狆顔クリーナー激!かわ!!!

梅香.さん:
ほんんとに狆まみれでした~♪
浴衣姿のかわいいコがいっぱいでした。
ほんとにオシャレでした~
私もふだん生活してるぶんには狆ちゃん
みたことありません。
でも居るんですよね~♪
私も欲を言えば大和がもっと小さな頃から
たくさんの狆ちゃんに会わせてあげれば
よかったなぁと思います。
そしたらもう少し挨拶上手になったかなぁ。
大和もしかしたら雷だと思ったかも。
花火でも雷でもどっちもビビリですけど…
狆顔クリーナかわいいので使わず飾り棚に
飾ってま~す♪

出遅れました~^^;
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
大和ちゃん相変わらず美狆ちゃんで素敵!
黄色のお洋服もとってもお似合いでしたわん。

帰りの花火綺麗でしたね~。
なんかいい締めくくりって感じでした。
松は花火平気なのですたすたしてました。

私のブログに大和ちゃんの可愛いお写真upさせていただきました。
良かったら見に来てくださいね。

余談・・・
いっや~、松のガウガウ凄いでしょ?
なんでまぁ、あんなにガウガウできるのかしら?

ココさん:
お父さん参加できなくて残念でした。
松子さんの見た目とガウガウの迫力のギャップにちょっとびっくり。
みんな浴衣だったし大和も甚平着せたら雰囲気出るかなと思ったけどアップアップしてて着替えるヒマがありませんでした…

こんばんわ。夕涼み会でお会いしたポンタママです。パソコン会社で仕事でしか利用しなくて・・・久々にネットカフェしてる始末です。大和君かわいくてさらさらでビックリでした。ポンタは超びびりなのでなかなか他のお友達と仲良く出来ませんがまたお会いした時にはよろしくお願いします。

ポンタママさん:
こんばんわ~♪
夕涼み会ではお会い出来て嬉しかったで~す!
大和の方こそガウガウして気が小さいので
なかなか他のお友達と仲良く出来ないです~
ポンタくんも大和も少しずつ慣れてお友達
と仲良くなれるといいですね~♪
ぜひぜひまたお会いしたいです。
その時はいっぱいお話したいです。
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11621194

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会行ってきました:

« さんざんな一日に | トップページ | 涼しい風に吹かれて »