« 肉は別腹 | トップページ | 源兵衛川に行ってきました »

主の帰りを待ちわびる?!

20060804夜に大和を置いてジョギングに行ってきました。
玄関で主の帰りを待ちわびる大和…と思いきやムッとした表情をしています。「自分だけズルい」とでも言いたそうな表情です。
どんなときも置いてけぼりを食うのは嫌いのようです。
夕方に散歩してるのに何度でも外に出たがる大和でした。

« 肉は別腹 | トップページ | 源兵衛川に行ってきました »

コメント

そりゃ~怒るわよね~。
自分だけ楽しいことしに行っちゃったって思ってたんじゃない?
大好きなお散歩は何回行ってもいいものね。

おはようございます~^^
あははっ、大和ちゃんご立腹?
なんかうつむき加減も素敵過ぎ!

ホント大和ちゃんはお出掛け好きですね。
松子ちゃんも見習って欲しいです。
特に、お散歩と車に乗ること!

大和君、むすっとしてるというかしょんぼりしてるというか…ほんとに表情豊か!(笑)
ほんとにお外大好きなんですね~。
私の中の大和君のイメージはかなりスポーツマンです(笑)

ほんと~
大和ちゃん『ムッ!』っとしてるw
一緒にジョギングしたかったのね~

むっとした顔も貴公子風でステキ☆

エコさん:
どこか出かけて帰ってくると
いつも喜んだあとすぐに
自分をおいてったな~って
前足でパンチします。
その時は怒って吠えますよ。
とにかく自分だけ留守番するのが
大嫌いなんで~す。
玄関でずっと待ってるので
あんまり長く外出できないです。
散歩はどんなに遅くなっても
毎日1回は必ず行くと思ってるみたいで
行くまでずっと待ってますよ。
 
 
ココさん:
不機嫌そうな顔でしょ~
自分が置いてけぼりにされると
すごく怒ってるんですよ。
私が写真撮ってても無視です…
外出しようと服を着替えると
大和も察知してウロウロ、ソワソワ
しだします。そして私の後をついて
まわります。なんとかして自分も
一緒に出かけたいみたいです。
松子ちゃんはお散歩よりも
大好きなココさんとお家でラヴラヴで
いるのが好きなのかも♪
車は人と同じで苦手なワンちゃんは
慣れるまで大変だけど、だんだん
慣れてくれるといいですね~
慣れたら遠出も出来ていっぱい一緒に
お出かけ出来ますものね~♪
 
 
kitaさん:
狆てほんとにいろんな表情しますよね~
目でなにか訴えてる時もあるし。
他のわんちゃんもそうかもしれないけど
狆の顔はなんか人間みたいな表情して
ビックリすることありませんか。
特に怒ってる時はすぐわかりますよね~
大和のイメージ、スポーツマン!!
うれし~い、見かけだけでもうれし~い♪
でも走るの遅いし…じつは飼い主と一緒で
まずは格好からっていうタイプです~
 
 
梅香.さん
涼しい時は私のチャリのカゴに入って
もう1人の飼い主のトラウトのジョギングの
伴走してたので、余計一緒に行きたがります。
でもただのバッグに入れてカゴにのせるので
ちょっと危ないです。
この前の梅香.さんのブログで書いてあったけど
ワンコ用のチャリカゴ今は扱ってないんですよね~
今もあったら使ってみたかったなぁ。
貴公子風~!うれし~い♪
トラウトがジョギングから帰ってきたら
貴公子とは思えないパンチと足ゲリを
いっぱい浴びせてましたけど…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11270456

この記事へのトラックバック一覧です: 主の帰りを待ちわびる?!:

« 肉は別腹 | トップページ | 源兵衛川に行ってきました »