« 父の花束 | トップページ | ありがたメーワク »

クルマに乗れたらそれでもう満足

20060901_120060901_2

父と一緒に買い物に行こうと準備をしていると大和がソワソワ。
母と留守番させようとしたのですが、「自分も行く」と言いたそうな感じで両足をバタバタさせてました。ちょうど地団駄を踏むような感じです。
しょうがないから連れていくことにしたのですがクルマに乗れたらそれでもう満足だったみたい。周りの景色をうれしそうに見てました。

« 父の花束 | トップページ | ありがたメーワク »

コメント

さっそくお父様とドライブ楽しんだのね。
ワンコって車好きな子と嫌いな子に分かれますね。
姫も大好き・・・と言うか出かけるのが好きなのかな?
私が出かけるしたくをはじめるともうドキドキ。
リードをつけてもらえば「やった~」だし、ケージに入れられれば「がっくり」だし。
まさに天国と地獄です。

今日は大和君車に乗ってどこにいったのかな~?

エコさん:
大和と姫ちゃんは車好きなのね~♪
大和は1番最初に横浜のブリーダーさんの
お家から車で家に来る時だけゲェ~しちゃった
けど、それからは車に慣れて大好きになりました。
そうそう出かけられるっていうのがいいみたい。
姫ちゃんはエコさん命だからエコさんと
一緒にいつもいたいのですね~♪
ケージに入ると地獄なんだっ!
姫ちゃんの様子がなんとなく思い浮かびますよ。
今日は100円ショップに行ってきました。
父と大和は車で待っててもらって。
待ってると思うと必要なモノだけとっとと
選んで買うので慌しいですけどね…

おはようです(^-^*)/
大和ちゃんドライブ楽しそうね!
とってもお顔がイキイキですもの。
ちゃんとドライブboxに入って偉いわ。
松は後部座席をウロウロしてますよ、いつも(笑)
そうそう、このboxってリードみたいので固定してるのかしら???
私もあまりにも松がチョロチョロするので大和ちゃんみたいなbox買いたいんですよ。

ちょうど我が家も昨日の夜お父さんを横浜まで迎えに行く為、まつさんもご同行!
この頃リードを持つとお出掛けだと分かるようになったみたいです。
その上”お父さんを迎えに行くよ”って言ったので、大好きな単語”お父さん”でより一層テンション上がってました。
もちろんお父さんが乗り込んだときの歓迎っぷりは凄かったですよ。

¥100ショップ、色々あるから急いで見るのって大変そう~^^
私¥100ショップは一人で行ってゆっくりみるのが好きです。
※行った¥100ショップで紳士服屋さんの上かな???

大和クンが、お留守番にならなくて、車に乗れて、指定席があって「余は満足じゃ~」って笑ってる。にっこり。かわいいなぁ。

ココさん:
こんにちわ~♪
とにかく大和、自分も一緒に出かけたいみたい。
このドライブbox固定するフックがついてます。
だから大和がboxから出れないようになってます。
大和も初めは後部座席にシートをつけてたのですが
動き回って危ないので、これにしました。
家にある2台ともこれつけてます。
松くんもお外の景色みたり動いちゃうのね~
急ブレーキの時とかは怖いものね。
最近はドライブboxのフックで固定してなくても
固定されてると思って大和は動かないです。
横浜までドライブ♪
新車だし快適ですね~!
松くんも車にあっという間に慣れてよかったね。
これから涼しくなっていっぱい遊びに行けるね♪
こっちにも遊びに来てね~
¥100ショップはいろんな物があるから
私も1人でゆっくり見るのが好きで~す!
見てるだけでも楽しいですよね。
そうそうまさにそこのお店♪
うちの周りでは1番品揃えがありますよ~
 
 
風太郎姉さん:
そうなんです~
満足な顔してますよね。
一緒に出かけるの大好きなんです。
「大和お留守番だよ!」って言うと
留守番したくないので私について回りますよ。
ちなみに『シャンプー』と『ブラシ』って言うと
逃げて行っちゃいま~す。

大和くん、顔が生き生きしてますね。目もキラキラしているし、車に乗るのが、とても嬉しいんですね。

さとぼさん:
車に乗るとどこか楽しいとこに
行くと思ってるのかなぁ。
いつも喜んでますよ♪
でも大和をおいて車で出かけると
足でネコパンチとキックをお見舞いされます…

大和くん、とっても嬉しそうなお顔ね。
おとなしくドライブボックスに入って
ルンルンでお外見てるのね。

大吉もドライブ大好きですよ。
4日連続であちこちドライブしてます。
まるがシーズン中だし、外は暑いしで歩けないけど
車に乗れば気分転換で満足みたいです。

いつもまると運転中の私の膝の上を争奪してますよ。
負けた方は、助手席でフテ寝するんです^^

きちママさん:
こんにちわ~
大和ほんとにルンルンで~す♪
車に乗って待ってるだけなのにすごく喜んでます。
でも1人っきりで車で待つのは嫌がります。
私も大和だけ車に残しておくのは心配で
おちおち買い物も出来ませんけど…
このときも父と一緒に車で待ってました。
父は待ってるとき大和を抱いて店の入り口付近を
散歩してウロウロしてることもあるので
ちょっと恥ずかしいです~
大ちゃんドライブ生活楽しんでるのね~♪
朝晩は涼しくなってきたけど、日中はまだ暑くて
散歩出来ないですものね。
大ちゃんも車に乗ると満足なんて大和と一緒!!
きちママさんうらやましい~!!
2人に争奪戦を繰り広げられて~!!
私も1度やってもらいたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11719763

この記事へのトラックバック一覧です: クルマに乗れたらそれでもう満足:

« 父の花束 | トップページ | ありがたメーワク »