« 昼寝の邪魔をしないで | トップページ | お誕生日会 »

お楽しみの夜食

20060914_120060914_2

夜10時になるとソワソワする大和です。お楽しみの夜食の時間です。
オヤツが入っている冷蔵庫のいちばん下の野菜室の引き出しを開けるとダッシュしてきます。2番目のビールが入っている引き出しだとノーリアクションです。
最近の大和のお気に入りのオヤツは煮干しです。
家の中では寝てばかりの大和ですがこの瞬間がいちばん元気かもしれないです。

« 昼寝の邪魔をしないで | トップページ | お誕生日会 »

コメント

姫も自分のおやつの入ってる戸棚知ってるんですよ。
そこ開けると飛んでくるし、耐えられないときは戸をカリカリ引っ掻いてます。
煮干食べるなんて健康的でいいですね。
姫も前は食べたけどあきちゃったみたいです。

大和ちゃん、お名前に恥じない煮干の豪快な食し方、カッコええです。お口の赤いのも取れたかな??

お口あーんしてる大和ちゃん赤ちゃんみたいで可愛いの~♪
煮干をアムって噛んだ瞬間のおめめがとろーんしてて味わってるのかな?

よっちゃんさん宅もお夜食タイムがあるんですねw
うちも同じですぅ。
うちではお夜食とゆったり、晩酌ともいいますw
あたし晩酌しないけどね^^;
給水器からごくごくお水飲む姿みて・・・
『よっ!にっぽんちんだね~日本酒はうまいかい?』なんておバカなことゆって遊んでますわ~

エコさん:
大和は以前に煮干しを食べ損なって顔にチクンと刺さったことがありました。
そのときはしばらく煮干しを怖がってましたよ。今はもう大丈夫です。
姫ちゃん、器用に棚を開けることを覚えちゃうかもしれないですね。
 
風太郎姉さん:
カッコええですか、ありがとうございます。
慌てて食べてえづいてるときがあって、そんなところは姉さんにはお見せできないですね。
その姿は間違いなくおっさんです。
おかげさまで口の周りの赤身は取れました。
 
梅香.さん:
晩酌…?!なるほど!
おいしそうにノドを鳴らしながら飲む姿を想像しました。寧々ちゃん粋な飲みっぷりなんでしょうねぇ。
夜遅くに食べさせるのは…なのでもう少し早い時間にあげたいと思ってますがなかなかできてないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11898663

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの夜食:

« 昼寝の邪魔をしないで | トップページ | お誕生日会 »