« 今日のシャンプー係は母 | トップページ | サ、サマーベッドが… »

足の間が好き

20060906大和は寝てる人の足の間に入って一緒に寝るのが好きです。ただし女性限定なのですが…
この日は珍しく子分2号(男)の足の間に入って寝てました。そぉっと写真を撮ろうとしたらフラッシュに気付いて起きてしまいました。
子分2号が宿泊出張で一日家を空けたから寂しかったのかなぁ。
この写真を見たら喜ぶだろうなぁ。

« 今日のシャンプー係は母 | トップページ | サ、サマーベッドが… »

コメント

大和ちゃ~ん、可愛い~(*'-'*)
アゴ乗せのお顔って可愛いですよね!
さっき松もお父さんの足の上にアゴ乗せていて、
凄く可愛くて(親ばか)写真写真~って思ったら、
察知したみたく逃げられました(笑)

今日、ドライブboxが着ました。
よっちゃんさんに色々聞いて、お父さんに買ってもらいました!
意外にちゃんと入ってくれてびっくりしました。
って、車の中ではまだやってないので、
お出掛けの時どうなるかちょっと心配~。

ぺぺが足の間に入って寝るの好きでした~。
主に姉の足の間でしたが(姉がよく昼寝してたので)寝返りが打てなくなるからつらいと言ってました。
姫はこんな風に寄り添ってくれないのよね~。

大和君子分がたくさんいるのね。いいわね。
子分2号さんってどなた?

足の間が好きなのかぁ。
こんなところで落ちつかれたら、
身動きとれませんね。

琴も写真嫌いで、かわいい顔をとろうとしても
カメラを向けると動いてしまいます。

しかし、いつ見てもきれいな口元。
ほれぼれするピンク色ー。

大和クンぐらいならアゴを乗せられても平気よね。
でも夏場はちょっと暑いかな?
ラッキーは私がソファーでテレビを見ていると
ドーンと体ごと乗せてきます。
18キロもあるので重たいやらしびれるでつらいです。

ココさん:
アゴ乗せられてる方は重いけど
見てると愛嬌があって可愛いです♪(私も親ばか)
そうそうカメラ向けると察知して大和も
逃げます~!かわいい姿をいっぱい撮りたい
のですけど最近逃げられっぱなしなんです~
ドライブboxきたのですね~!
これでドライブは安心ですね。
もしかして今週使うのかな~♪
 
 
エコさん:
そうそう寝返りがうてませんね~
あと大和の頭でもずっと膝にもたれかかられると
重くてかなり足が疲れます…
姫ちゃんは足の間より抱っこのがいいのかな?
子分1号は父で子分2号は私の愛する!?旦那さまの
トラウトです。2人とも大和の子分なんで~す。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんも写真嫌いなのね~
大和も撮ろうとすると逃げます…
シャッターチャンスをよく逃してますよ。
でもめげずにカメラ持ち歩いてます~
大和の口元のピンク見ると思わず
さわりたくなっちゃいます♪
 
 
はつママさん:
ちょっとだと平気だけどずっとだと、だんだん
重さがずっしりして疲れちゃいます。
暑い夏の昼間も足を伸ばしてると無理やり
こじ開けて入ってきます。今日は正座してる
足を無理やりこじ開けて入りました…
ラッキーちゃん、はつママさん命ですものね~♪
18キロ~!!大和の4倍以上だぁ~!
う~んこれは寄り掛かってきたらかなり疲れます
よね~しびれそうです…
でもはつママさんに体を乗せてるラッキーちゃん
かわいいね♪はつママさんにくっついていたいのね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11788051

この記事へのトラックバック一覧です: 足の間が好き:

« 今日のシャンプー係は母 | トップページ | サ、サマーベッドが… »