« 足の間が好き | トップページ | 行っちゃうんですか »

サ、サマーベッドが…

20060907タイクツそうにサマーベッドの中で寝ていた大和を追いかけ回す人がいます。母です。
「大和には刺激が必要」というのが持論だそうで、エリザベスカラーを持って追っかけっこしてました。
大和はワケも分からず家の中を3周くらい逃げ回って最後はサマーベッドに戻ってきました。
サマーベッドに入ることもできず、バタンッって感じでした。

« 足の間が好き | トップページ | 行っちゃうんですか »

コメント

お母様おもしろいですね^^
大和君には刺激が必要って何で思ってらっしゃるんですかね?(笑)
いつもグデ~ってしてるからかな?
ぺん太も家の中ではいつもそんな感じですよ。
追いかけっこしてる姿見たかったなぁ。
エリザベスカラーを持ってっていうのが、ポイントですねん。

サマーベッドもそろそろおしまいかな?

大和君ビックリしたでしょうね。
追い掛け回されながら頭からハテナマークがいっぱい出てたんじゃないですか?

もしかして大和君いつも寝てばかりいる?
姫もです~。
だから私ももう少し姫が体動かした方がいいのでは・・・?と体を動かして遊べるおもちゃ買ってくるけどいつも不発に終わってます。

ははは。いつもユニークなお母様ですね。
サマーベッドって、この中に入れるように
なっているのですか?
写真では、アミ座布団に見えますが・・・
大和くん、よっぽど疲れたんでしょうね。
お母様は子分ではないのが、よくわかります^^

お母様の持論に私も大賛成です!刺激は大事ですよね☆でも、その持論と↑の皆様のコメントに大笑いしちゃいました。

うふふっ、私も大賛成!
松さん刺激もないし、体力も無いし・・・
私もお母上を見習って松と刺激的な遊びをしますわ~(笑)
お父上の職質の受け答えも大うけでしたが、お母上の持論も凄い!
大和ちゃんファミリーは明るくていいですね(*'-'*)

でも、エリザベスカラーますます苦手になってしまわないかちょっと心配しちゃいました^^;

葉菜さん:
ぺん太くんもグデ~ってしてるのですね。
運動神経バッチリのぺん太くんはいつも
動いてるイメージですよ♪
そうなんです~大和がグデ~ってしてるから
運動させなきゃいけないと母は思ってるみたい。
わざわざ大和の大嫌いなカラーを出してきて
すっごく楽しそうに追いかけてましたよ…
その2人の抗争をお見せ出来なくて残念です~
速すぎて撮れませんでした。
もうすぐサマーベッドもしまう季節かなぁ。
でも今日は朝からすごく暑くてクラクラしました。
 
 
エコさん:
そうなんです、1日中寝てばかりです。
姫ちゃんもなのね~
大和も玄関のチャイムが鳴らない限り
ずっと寝てます。
オモチャ暑いとなかなか遊ぼうとしませんよね~
大和もくいついてこないですよ。
エコさんも姫ちゃんを運動させてあげたいのね。
うちの母も大和が寝てるので運動させようとして
強行手段に出ちゃうんです~
大和突然のカラーにビックリで腰をおとしながら
必死に逃げてました…
 
 
琴の腰元さん:
このサマーベッド、ほんとは洗濯カゴなんです。
だから大和が急いで入ろうとしてカゴを踏んづけ
ちゃうとペッチャンコに折りたたまれてアミ座布団
のようになってしまうんです。
この時も大和は猛スピードで逃げ回り最後は
ペッチャンコのベッドの上でゼイゼイしてました。
母は大和のライバルなのかもっ!
 
 
風太郎姉さん:
母はこの他に
「散歩の時はブロックしてでも大和の前を歩く」
「大和のヒゲを1日1回引っ張る」
などの持論というかこだわりがあるようです。
 
 
ココさん:
母は負けず嫌いで大和といつも競争してるんです。
大和とはライバルみたい。
父とはほんとに正反対なんですよ~
そうそうあの職質はかなりビックリしました。
松さんはどんな刺激的な遊びをするのかな~?
今度教えてくださ~い♪
そうなんです!
カラーを見ただけで逃げ回る大和。
大大大嫌いなのです。
明日病院行くときカラーをつけるのが
一苦労しそうだなぁ…
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11801015

この記事へのトラックバック一覧です: サ、サマーベッドが…:

« 足の間が好き | トップページ | 行っちゃうんですか »