« おいしく服用 | トップページ | 外ばかり見てる »

この食べ方はまるで

20060926_120060926_220060926_3

昨日のワンコ用ソーセージが少し残っていたのでドッグフードに混ぜることにしました。
今日はいつもの「白いスヌード」ではなく「黄色いスヌード」です。ほんとはミカンのネットです。
お手お代わり伏せのあと、お皿からドッグフードをこぼしながらソーセージばっかり食べてました。
柿の種のピーナッツばかり食べておかきをはじき出してる私に似たのかもしれないです。

« おいしく服用 | トップページ | 外ばかり見てる »

コメント

最近カリカリがあまり好きではなくなった姫にワンコチーズをカリカリに混ぜてあげたら一生懸命食べてたのでしめしめと思ったらチーズだけ掻き分けて食べてました。
どうりで熱心に食べてたわけだ・・・
大和君も同じなんだね。
みんな考えることはいっしょだ~。

かきピーね、うちは私がピーナッツ派で息子が柿の種派なのでうまくいってます。

やっぱりカリカリよりソーセージの方が
美味しいもんねぇ~。
と言ってもうちの天は食い意地がはって
選んで食べる技量はなく毎度完食です。
あ・・・今頃なんですが夕涼み会での
動画UPありがとうございました。

ご無沙汰してます^^;
お父さんの退院日が決まったので今日より再開しました!
どうぞ宜しくお願いしま~す。
※読み逃げばかりしてました^^;

大和ちゃん、熱心なのはソーセージなのね!
松も一緒だよ~、カリカリにトッピングしてかなり混ぜても綺麗にトッピングばかり(笑)
トッピングがなくなると、仕方なくカリカリをまずそうに食べますよ^^;
※かきぴー、私はピーナッツをよけてあらればかり食べてます♪

大和ちゃんのネット、秋仕様かな?
なんか無性にみかんが食べたくなっちゃった!

みんな同じみたいね。
くるみも昔食べていたフードが3種類入っていて
魚の形をした茶色いフードだけを上手にお茶碗の外に
出していましたよ。
ワンコはニュンコより味オンチだと聞きましたが
狆ちゃんはグルメが多いのかな?

エコさん:
姫ちゃんもカリカリ食べてもらうの
苦労してますよね~
大和もソーセージを混ぜると、しばらくは
カリカリだけだとプイって顔をそむけます。
いいなぁ~!ピーナッツ派と柿の種派に
分かれてるんですね。うちはみんなピーナッツ派の
ようでピーナッツがすぐ無くなってしまいます。
 
 
ビック天さん:
天ちゃんエライ!!
ちゃんと食べてくれる方が絶対良いですよ。
元気いっぱいの秘訣は好き嫌いなく食べる
ことなのですね。
動画見てくれてありがとうございます♪
2足歩行の天ちゃん可愛かったです~!
 
 
ココさん:
お父さんもうすぐ退院なのですね。
よかった~!!
ココさんもこれで一安心ですね。
もうすぐさみしくなくなりますね。
松くんももうすぐ大好きなお父さんに
会えるね♪
そうそう残ってるカリカリをまずそうに
食べるのですよね~うちも一緒!
うらめしそうにチラチラこっち見て食べる
時もありますよ…
ココさんと柿の種食べればちょうどいいですね~
私も久しぶりにみかん食べました。
ちょっと酸っぱいけどおいしかったです♪
 
 
はつママさん:
くるみちゃんもちゃんと選別して食べるのですね。
そうなんですか~ニャンコの方がグルメなんだ~
狆ちゃんはニャンコ派なのかもしれませんね♪
なんとなく似てるし。
でも大和の場合は飼い主が甘やかしてるからかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12053900

この記事へのトラックバック一覧です: この食べ方はまるで:

« おいしく服用 | トップページ | 外ばかり見てる »