« 病院での出来事 | トップページ | 玄関で待つフリ »

意外と帽子が似合う?!

20060921_120060921_2

大和をクルマに乗せてガソリンスタンドに行くと店員さんに向かって吠えます。
どうやら窓拭きのぞうきんの動きが気になるようです。
そんなときは帽子を被せます。周りが見えなくなるからおとなしくなります。
そんな帽子も被り方次第でまったく違って見えるからフシギです。

« 病院での出来事 | トップページ | 玄関で待つフリ »

コメント

よく似合うわ~。
おとなしく帽子かぶってえらいね~。
姫はかぶりものどうも好きじゃないのよね。

姫はガソリンズタンドで窓拭きしてもらうと大喜びします。
遊んでもらってると思うみたい。
ときどき本当に遊んでくれるお兄さんがいます。

似合う!似合う!
このまま二足歩行で歩いていると
人間にしか見えないかもぉ。
琴にも帽子をかぶせたいのですが
イヤがってすぐにとってしまいます。
かぶりものってかわいいのにぃ。
いい子の大和くんがうらやましい。

大和クン、帽子がお似合いね。
狆ってなかなかかぶり物が似合う子は
いないみたいよ。
あとはゴーグルを付けてみて。。。
ちょい悪オヤジになるかもよ。

エコさん:
じつはイスの上に乗せてるから
おとなしいのです~
姫ちゃんは窓拭きに喜んじゃうのね♪
いいなぁ。大和は吠えまくるので恥ずかしいです。
窓拭きが攻撃されてると思うのかな?
毎回同じガソリンスタンドなので慣れても
いいはずなんだけどなぁ。
 
 
琴の腰元さん:
ほんとに人みたいな感じですよね。
狆の目は人っぽいからかな。
イスに乗ってるのでおとなしいです。
何か撮影する時はいつもこのまるイスを
持ってくるので、大和はまた写真かって顔します。
イスから降ろすと帽子を噛んでました…
 
 
はつママさん:
被せたら意外と似合ってビックリしました。
黒だからっていうのもあるのかな?
ちょい悪オヤジ~!!
まさしくそんな感じになりそうですね~
今度挑戦してみま~す♪
でも大和よりラッキーちゃんの方が
ゴーグル似合いそうな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11986791

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と帽子が似合う?!:

« 病院での出来事 | トップページ | 玄関で待つフリ »