« 玄関で待つフリ | トップページ | 留守番はイヤ! »

ベッドを入れ替えました

20060923彼岸も迎えたことだしこれから涼しくなるだろうからと大和のベッドを入れ替えました。
メッシュの「自称」サマーベッドはまた来年の夏に。しまってあったサークルベッドを出した途端どこからともなく現れてす~っと入りました。
アゴ乗せマクラも入れてあげたら居心地良さそうにずっと丸くなっていた大和でした。

« 玄関で待つフリ | トップページ | 留守番はイヤ! »

コメント

枕、カッパですか?
あご乗せてる大和君かわいい!
季節が変わっていろいろ衣替えするとなんか懐かしくてうれしくなるんですよね。
姫もマザーボール出したら躊躇することなく乗りました。

姫の冬用ベッドはドームだからもう少し後かな。

エコさん:
カッパのマクラです。
大和は窮屈な方が良いみたいで隙間を埋めるようにぬいぐるみを置いてあげたりします。
季節が変わるごとに新しい寝場所、いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12001197

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドを入れ替えました:

« 玄関で待つフリ | トップページ | 留守番はイヤ! »