« ベッドを入れ替えました | トップページ | おいしく服用 »

留守番はイヤ!

20060924_120060924_2

栃木のツインリンクもてぎにmotoGPというオートバイレースの観戦に行ってきました。
ものすごい音なので連れていくとびっくりするだろうということで大和は家で留守番でした。

20060924_320060924_420060924_5

退屈そうに玄関で待つ大和を父が撮影していました。やっぱり不機嫌そうです。
帰る前に大和の様子を聞いていたので急いで帰ってくると扉を開ける前から大和の声が。
私たちの顔を見るや猫パンチしたり体をこすりつけたり。「どこ行ってたんだ~」と言ってるようにも聞こえました。
2週続けて留守番させてしまったので今週はうんと遊んであげるつもりです。

« ベッドを入れ替えました | トップページ | おいしく服用 »

コメント

玄関にちゃんと大和君の待合室(?)があるのね。

こんな写真見ちゃったらお出かけしてても早く帰らなくてはって思いますよね。
お迎えも大歓迎の様子。

・・・いや、この大歓迎を受けるためにわざとお留守番させちゃったりして・・・?

必死に抱きついてる大和君かわいい!
「もう離さないぞ」って言ってるみたい。
一杯遊んであげてね。

喜んでくれる姿ってかわいいですよね。
体を小さく縮めてはねるところが。
でもなかかご機嫌がなおらなかったのかな?
抱っこされても、あっかんべーですね^^
遊ぶだけでなく、おいしいものも!って
催促してそうー。

エコさん:
母が今日は泊まりで帰ってこないって大和に
言ったけど、ずっと玄関にいたみたいです。
歓迎は強烈すぎて足に引っ掻きキズが
出来ちゃいました…
はい、今日は大和と1日一緒にいま~す♪
 
 
琴の腰元さん:
そうそう、縮めてはねますね。
そうなんです。今朝も私が出かけると思った
みたいで、朝から起きて監視されてます~
今朝フィラリアの薬を飲ませる時に
ワンコソーセージに混ぜてあげたら
すごく喜んでました。
今は留守番しなくてすむのがわかって
安心してベッドで寝てます♪

お父様じゃあないけれど
「ず〜と玄関で待っていたのよ」って言われると
よっちゃんさんも嬉しくなっちゃいますよね。
お留守番がしばらく続くと警戒して後を着いてきませんか?
「もう僕を置いて行かないで〜」って。
今日は安心してあごのせマクラで寝ているのかな?

オートバイはどなたのご趣味かな?

はつママさん:
そうです、嬉しいですね~♪
すごく歓迎してくれるのも嬉しいです。
今日は私のいる部屋にずっと居ました。
やっぱり警戒してるみたいです。
もう留守番はこりごりみたい。
今日は安心してあごのせマクラで寝たり
めずらしくお腹をだして寝てました~
オートバイは旦那さまの趣味で毎年もてぎに
行ってます。初めは全然興味なかったですが
今は好きなライダーを見るのが楽しみです。

くぅ~~
もてぎ いったのぉ~~!!
いいなぁ~
生ロッシ みたんだ
いいな いいな

あたしも だんなさんとねー
世界のGP 見に行くのが
夢なんだわ~~
うらやましすぎぃ~~!!

ゆかぴぃさん:
お~!ロッシご存じですか。チャンピオンですが茶目っ気もあってイイですよね。
日本人選手も日本製バイクも活躍しているのにあまりメディアに取り上げられないのが残念ですね。
大和を飼うとき、好きなライダーの名前をいただいて「大治郎」と命名しようと思ったりしました。
私もイタリアとかスペインで一度観戦するのが夢です。

大次郎かぁ
あたしは なんといっても ビアッジ♪
でも 全盛期は やっぱ 平
最近は ほんと 寂しいよね…

ゆかぴぃさん:
私はやっぱりロッシです。年間チャンピオン取れるかなぁ。
あと最近は中野選手がお気に入りです。王子様だし。今回のレースもすごくがんばってて良かったです。
ビアッジ来年から他のレースに出るらしいですね。
平さんはもてぎでトークショーに出てましたよ。まぢかで見れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12024821

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番はイヤ!:

« ベッドを入れ替えました | トップページ | おいしく服用 »