« おかえりなさい | トップページ | 今日のシャンプー係は母 »

もう行くの?

20060904_120060904_2

昨日帰ってきたばかりの姉がもう戻ることになりました。
出張ついでの帰省だったので仕方がないのですが…
大和も油断していたようで、足にしがみつく間もなく慌てて玄関で見送ってました。
クルマに乗る直前の姉としばしお別れの「お手」。
次はいつ遊んでもらえるのかな。

« おかえりなさい | トップページ | 今日のシャンプー係は母 »

コメント

まさにあっという間だったのね。
大和君しっかり遊んでもらえたのかな?
お別れのお手のお顔がとっても淋しげです。

 こんにちは・・
 大和くんには、お友達が必要です!
えっ?もういるって?
うん、ほんとに必要なのは・・
狆の友達でーすぅ。

 というわけで、来る9月24日からお誘いをかけることにしました・・狆の集まり、ちがさきで毎月やってます。遠いので無理にお誘いはいたしませんが、気が向いたらお越しください。

淋しそうな顔してるー。
こんな顔で見られたら、帰りたくなくなるなぁ。
昨日のくしゃみ連発の元気よさはどこ行った?

はぁーこんな顔で見られたら胸キュンッですねぇ
お姉さまもさぞ淋しかったコトでしょぉ~

でも「お別れのお手」にチョットツボな私…
プッって笑っちゃった~
お別れなのに「お手」なんだぁ~って!

どうにかコメント出来そうです。
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
くしゃみを連発して大歓迎をしたお姉ちゃんが
もう帰っちゃうの?さみしいね。
今度はいつ来てくれるのかな?

見送る後ろ姿がちょっと寂しそう~。
でも、お別れのお手は再会のお約束だもんね!

ほ~んと大和ちゃんは可愛いなぁ~。
また大和ちゃんと早く逢いたいわ(*'-'*)

エコさん:
ほんとにあっという間の出来事でした。
大和はしばらく姉が家にいると
思ってたみたいで、姉が遊びに誘っても
少し遊んであとは寝てばかりでしたよ。
朝になって姉が突然帰ってしまって
ビックリしてました。
次くるのはお正月かな…

わたるさん:
お久しぶりです♪
またまたファミリーが増えたんですね。賑やかなんだろうな~
大和にはもっとたくさんの狆のお友達ができるといいな。まだガウガウしちゃうので…
9/24楽しそうですね。でも予定があって行けないです。すみません!!また誘ってくださいね。

琴の腰元さん:
そうなんです~
昨日とはうって変わってしおらしい大和でした。
姉の方も別れる時は寂しそうでした。
なかなか家に寄り付かない姉ですが
大和が家に来てからは大和に会いに
少しは帰ってくるようになりました。 
 


satoさん:
クールな姉もちょっと胸キュンッしてたみたいです。
そういえばなんでお手してんだろ?!
なんか変ですね…
お手をやりたがる姉に思わず条件反射しちゃった
のかなぁ、大和。

はつママさん:
コメント嬉しいです♪
はつママさんのブログは毎日見るのが
楽しみなんですよ。
見るのは私の日課になってます。
次はお正月かなぁ。
でも大和との別れが淋しかったから
もしかすると年内に顔を出すかもしれません。

ココさん:
姉が玄関から出て行ってしまった後
じっとドアを見てたので、母が大和を抱いて
見送りに出ました。
私も松くんに会いたいです~♪
今度会う時は松くん、大和といっぱい
遊んでね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11765074

この記事へのトラックバック一覧です: もう行くの?:

« おかえりなさい | トップページ | 今日のシャンプー係は母 »