« ありがたメーワク | トップページ | もう行くの? »

おかえりなさい

20060903_120060903_2

姉が帰省しました。
玄関を開けた途端、遠吠えみたく吠えて、その次はクシャミの連発。コーフンするといつもこんな感じなんです。
大和は何度も会ってるのに最初の5分は吠えてばっかり。5分過ぎたらあとはフツーの大和でした。
姉にたくさん遊んでもらえるかな?

« ありがたメーワク | トップページ | もう行くの? »

コメント

動画の最初にお顔は玄関が開くのをとっても期待してみているところですか?
すごくかわいい!
必死になって見てるお顔、ちょっと姫と似ています。
大和君うれしくて仕方ないのね。
お姉さんはいつまでいらっしゃるんですか?
しばらくにぎやかで大和君うれしいね。

すごい興奮していますね。
お姉さんが大好きなんですか?
それとも、お客さんが好きなのかな?
この狆独特の吠え方、かわいいですよねぇー。
私も大和くんに、吠えられたい!

エコさん:
そうです~♪車が入って来た音をすばやく
キャッチして玄関で待ってるところです。
ちょうどトラウトも出張でいなかったので
帰ってきたと勘違いしてたかもしれません。
1年に1度くらいしか家にこない姉が来たので
大和ちょっとビックリしたかも?
姉なんですが、ちょうど湯河原に出張があって
家に前泊しただけなので朝もう行っちゃいました…
姉はいつも嵐のようにやって来て嵐のように
去って行ってしまうのですよ。
 
 
琴の腰元さん:
正確に言うとお客さんが好きなんです。
姉の方は大和にお土産を買ってきたり
大和にちょっかいかけたりしてるのですが
クールな大和でした…姉はさみしそうだったです。
大和は暑いのでゴロゴロと横になってました。
でも姉の様子はうかがっているみたいで
いつも側にいましたよ。
家に来たらもれなく吠えられますよ~♪
あとクシャミ連発で歓迎しま~す!

 

大和ちゃん、しっぽブンブン。いいなぁ。私もあんなにブンブン振って待ち構えて欲しいわぁ。風たんは、私の帰宅時には「帰ってきたでケロか」、と一瞥。妹の時には、チロチロ尻尾を振ってます。(大和ちゃんみたくブンブンでは決してないです)

かかか・・・可愛い~(≧ω≦)b
鳴き声も可愛いし、尻尾フリフリも!
全てが可愛い~(≧ω≦)b
私も大和ちゃんに歓迎してもらうたいわ~。

うちのまつさんは、お父さんが帰ってくると尻尾フリフリ、舞を舞々、目はキラキラです。
私には。。。ないですけどね^^;

風太郎姉さん:
姉さまが帰ってきたとき風たんは一瞥なのね~
なんだか風たんらしくていいわ♪
大和は私が出かけて帰ってきたときは
しっぽブンブンですがネコパンチ&キックも
もれなく付いてます…
 
 
ココさん:
褒めてもらって嬉しいわ~♪
家にお越しの際はもれなく大和の歓迎つきで~す。
こんな歓迎でよければ遊びに来てね~
松さんほんとにお父さん好きね~
ココさんますますジェラシーを感じちゃいますね。
でも松さんほんとはココさんのこと大大大好きよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11748219

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« ありがたメーワク | トップページ | もう行くの? »