« バッグ大好き | トップページ | 一緒にお留守番 »

まだ来ない

20060930_120060930_2

天気が良かったから玄関先で大和のブラッシングをしました。
ちょうど父と母が買い物に出掛けていたのでもうすぐ帰ってくるのかなぁと首を伸ばしてます。
似たクルマが家の前を通るたびに目で追って帰りを待ちわびている大和でした。

« バッグ大好き | トップページ | 一緒にお留守番 »

コメント

ほんとに首が長くなってるよ。
とっても待ちわびてるんだね。
こんな姿見たらお父様またメロメロになっちゃいますね。
本当に健気でかわいい!

大和くん
まちくたびれちゃったかな?

お留守番させて
おでかけなんて しにくくなっちゃうね

本当~こんな姿見ちゃったらお父さん
メロメロ1発KOだわ。

エコさん:
家の前の道路に車が通るたびに
首を頑張って伸ばしてよく見ようとします~
家の駐車場に車が入ると台の上から
尻尾をブンブンふって喜んでました。
父は尻尾をふってる大和を見ただけで
すごく喜んで『大和ただいま~!』って
言ってましたよ。
 
 
ゆかぴぃさん:
そうなんです~
ずっと待ってると思うとかわいそうだなぁって
思います。父が家に居るようになってから
大和は1人でお留守番することがほとんど無いので
ますますお留守番がイヤみたいです。
たまに1人でお留守番させると帰って来たとき
すっごく怒ってパンチされます…
 
 
ビック天さん:
この姿を父が見たら喜んでますます大和に
メロメロですね~
今も毎日大和の家来となってるのに
よりいっそう大和のイイナリになっちゃいそう。
これ以上甘くなるとますます我が家のお犬様が
偉くなって困っちゃいます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12100195

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来ない:

« バッグ大好き | トップページ | 一緒にお留守番 »