« 意外と帽子が似合う?! | トップページ | ベッドを入れ替えました »

玄関で待つフリ

20060922_120060922_2

買い物に行った父と母を待つ大和です。
最近の大和は道路に面した部屋から外を覗いてます。
クルマが駐車場に入ったのを確認してから玄関に向かっていきます。
そのことを母は気付いているようですが父の方は…
「お~大和!ずっと玄関で待ってたのかエライなぁ」
と言っているところをみるとどうやら気付いていないようです。

« 意外と帽子が似合う?! | トップページ | ベッドを入れ替えました »

コメント

お父様にはそのまま真実を知らせないほうがいいですよ。
ずっと待っててくれるのってうれしいものね。
うちでも出かけて遅くなると私が
「姫きっと待ってるよ」と言うと娘が
「寝てるよ」と冷たく言い放ちます。
でもワンコって寝ていながら「まだかな~」って気にしてると聞いたことがあるから早く帰らなきゃって思います。

大和君忠犬ハチ公だね!

大和くん凛々しいワ。

ココロはドアを開けて、
ただいま~と言うとタッタッタッと迎えに来てくれます。
ちょっと遅いヨ・・・。

エコさん:
お嬢さんCoolなのね~
父はすごく大喜びしているので夢を壊さないよう秘密にしておきます♪
大和との散歩も大和よりも父のほうが行きたがっています…
今日は大和を置いて泊まりに出掛けているので今頃玄関で寝ながら待っちゃってるのかなぁ。

e_coさん:
うわぁ~ココロちゃんあともう少し。
もうワンテンポ速いとバレなかったのに~
マルちゃんと遊んでたのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12000566

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関で待つフリ:

« 意外と帽子が似合う?! | トップページ | ベッドを入れ替えました »