« お誕生日会 | トップページ | 再びセントヘレナキッチンに行ってきました »

坂道もへっちゃら

20060916_120060916_220060916_3

久しぶりに丘の上にあるいつもの公園へ散歩に行ってきました。
一週間ぶりの散歩でうれしそうな大和です。
夕暮れ時はずいぶん涼しくなってきたように感じます。
坂の多いこの公園はタフなコースですがいつも先頭を歩きたがる大和でした。

« お誕生日会 | トップページ | 再びセントヘレナキッチンに行ってきました »

コメント

お散歩大好きなのね。
姫も階段とかさっさと登っていくけどリードを持ってる私が大変。
姫と同じスピードで階段登れないので・・・

前に袋井の公園に行ったとき、そこも坂が急でした。最初まだ6ヶ月くらいのとき連れてったらあまりさっさか登れなかったんだけど一年後に連れてったらけっこうさっさか登ってました。

朝夕とだいぶ涼しくなって
お散歩にはいい季節になってきましたね〜
と思っていたら、この連休は台風の影響でしょうか?
怪しいお天気になっちゃいましたね。
せっかく大和クンもはりきっていたのに。。。
残念。でもこれで暑さも終わりかな。

大和くん1週間ぶりのお散歩だったんですか。
それじゃ喜んだでしょうね♪
ぺん太も散歩時は先頭に立って、俺に付いて来いよ!状態ですよ(^^;
1枚目の大和くんの写真、めちゃめちゃかわいいですね(*^^*)
本当に美狆ちゃんでうらやましい~!
毛並みもきれいだなア。
同じ狆なのにぺん太と大違い!(ぺん太ごめんよ~)

エコさん:
そうそう、スピード合わせてると
こっちがハアハアしてすぐダウンしちゃいます。
ついてけませんよね~
姫ちゃんも大和も坂道もへっちゃらに
登っちゃうのね~♪
競争したらいい勝負が出来そうですね!
 
 
はつママさん:
ほんとにだんだん秋っぽくなってきましたね。
散歩行った公園も落ち葉がいっぱいで
秋なんだなぁって思いました。
でもセミが鳴いていたのでなんか変な感じでした。
そうそう今日も午前中は晴れてたけど、午後は
突然の大雨が降ったりと台風の影響で変な
天気でした。大和は朝ちょこっとだけ散歩しました。
気持ち良くお散歩出来るのはもう少し先に
なりそうですね~
 
 
葉菜さん:
そうなんです。注射したり天気が悪かったりと
久々の散歩になりました。
ぺん太くんの『俺に付いて来いよ!』は
かっこよくてついていっちゃいますよ!!
大和は優しそうな顔してるからかな?
性格は…なんです。慣れた人じゃないとフンって
するしガウガウして困ります。慣れたらシッポ
ブンブンですごいんですけど…
ぺん太くんはワイルドじゃなきゃ!
ワイルドでかっこいいぺん太くんのファンは
いっぱいいますよ!私もその1人です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11922294

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道もへっちゃら:

« お誕生日会 | トップページ | 再びセントヘレナキッチンに行ってきました »