« この食べ方はまるで | トップページ | うまいものスイッチが入った »

外ばかり見てる

20060927_120060927_2

すだれのほんのわずかな隙間から外を眺める大和です。
私の声に反応して少しだけ目線をこちらに向けたりしますがあとはずっと外ばかり見てます。
もの思いにふけているのでしょうか。まさか秋だから?!

« この食べ方はまるで | トップページ | うまいものスイッチが入った »

コメント

物思いにふけってる?
秋だから・・・?それとも恋の季節・・・?
な~んてね!

大和君のこの写真2枚とも姫とそっくり。
もう少し前に出たらベッドごとひっくり返っちゃいそうね。
気をつけてね。

エコさん:
私も姫ちゃんに似てるなぁって思いました♪
恋の季節かも!?最近ご近所のチワワのつぶちゃん
に会ってないから?大和の片思いの相手です。
今日あたり散歩で会えたらいいな。
ベッドがかたむいたまま寝てる時がありますよ。
寝にくいと思うんだけど…

気持ちよさそうなベッドですね。
アゴおきにもちょうどよさそう。
愁いをふくんだ横顔がたまりませんねぇ。
大和くんに必要なのは彼女?
それともおいしいごはん?

お久しぶりです~。
あごのっけ大和君、相変わらずかわいいなぁ。
片思いのチワワちゃんには会えたかな?
トンはもっぱらドライブ中窓の外見てます。
犬も景色眺めるの楽しいのかな?

琴の腰元さん:
最近はこのサークルベッドで寝てることが
多いです。だいたいアゴをベッドの淵に
乗せてますね。
アゴをどこかに乗せるとラクなのかな?
私の足の間で寝る時もアゴを膝の上に
乗せてますよ。
大和は1番は食い気で2番が彼女かな!?
美味しい物食べてるとトラウトが帰ってきても
お迎えに玄関まで行きませんから…

  
kitaさん:
つぶちゃんは仕事をしてる飼い主さんと
朝早く出勤して夜帰ってきます。
夜のお散歩の時にたまにつぶちゃんを見かけると
大和はすごく喜んでキューンって声だして
つぶちゃんについて行きますよ。
今日は会えたらいいな。
トンちゃんのドライブの動画何回か見ようと
しましたが見れませ~ん。残念です~!
大和も車からキョロキョロ窓の外を眺めます。
うちの近くはわかるみたいでいつも曲がる交差点
に来ると絶対に立ち上がって降りる準備してます。

メンメうるうるで凄く可愛いです~(≧ω≦)b
大和ちゃんホント美男子だわ~。
こんな物思いにふける美男子見たことない!
松も暴れてばかりいないで、少しは秋を感じて欲しいものです。

ココさん:
大和じつは食べ物のこと考えてたりして~
松くん元気いっぱいでいいねっ!
大和は今になって狂暴になって
ぬいぐるみを振り回してます…
今は目がパッチリしてるからまた夜中大暴れかも。
松くんの優しいお顔もプリティよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12064336

この記事へのトラックバック一覧です: 外ばかり見てる:

« この食べ方はまるで | トップページ | うまいものスイッチが入った »