« 外ばかり見てる | トップページ | バッグ大好き »

うまいものスイッチが入った

20060928_120060928_2

今日は実験です。
まずは「自称スヌード」の黄色いネットを頭に被せてみました。
そのあと何も混ぜないでドッグフードだけを入れたお皿を出すと…
食べました食べました。ガツガツ食べてくれます。
ネットを被せると何かうまいものが食べられるというスイッチが入るようです。

« 外ばかり見てる | トップページ | バッグ大好き »

コメント

いいな~。
姫もそういうスイッチほしいわ。
最近はなぜか夜は食べずに夜中に食べ始めます。
暗い部屋でポリポリ聞こえるとなんだか怖いです。

エコさん:
このスイッチは連続してやると入らなく
なりそうなので、しばらくしてからまたやります。
姫ちゃんは夜中に食べるのね。
おいしいものが出てくるのを日中は待ってるのかな。
大和は朝早く食べた時は夕方ちゃんと食べます。
朝はなにか混ぜないと食べないですけど…


大和君、だまされてるよ!
でも、便利なスイッチですねぇ。
琴なら一口食べてプッと吐き出しそう・・・
スイッチの効き目を持続させるには
ちょこちょこおいしいものをあげていかないとだめですね^^

このスイッチの効き目はどの位もつのかな?
よっちゃんさんが根負けをして美味しい物を
あげちゃうんじゃあないですか?
案外大和クンの方が一枚上手だったりして。

琴の腰元さん:
大和はいつもは1粒ずつポリポリ食べるのですが
ネット効果でガツガツでした。
そうなんですよね~美味しい物をあげてないと
このスイッチの効き目はすぐに無くなりますね…
このスイッチ使えるのあと何回かなぁ。
 
 
はつママさん:
そうなんですよね~
大和にウルウルした目でちょうだいって
言われるとついついあげちゃいます…
このスイッチはすぐに使えなくなりそうです。
大和の方がやっぱり上手みたいです。
もしかしてガツガツ食べたのはただお腹が
すいてただけだったのかも!?

あはは~、大和くんスヌードに釣られちゃいましたね。
大吉もそうだといいなぁ。
たぶんヤツは何か乗せるもの忘れてるんじゃない?って
入るまで待ってると思われます。

きちママさん:
大ちゃんはちゃんと中身を確認して
食べるのですね~
大和はネットをしただけで大喜びでクルクル
回ってました。だから中身を確認しないで
ガツガツ食べちゃいました。
でもこの方法は連続してやるとスイッチが
入らなくなりそうです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12079435

この記事へのトラックバック一覧です: うまいものスイッチが入った:

« 外ばかり見てる | トップページ | バッグ大好き »