« プロ野球を観戦してきました | トップページ | 病院での出来事 »

大和が切手になりました

大和が切手になりました。
郵便局のフレーム切手というサービスで作成しました。
デジカメで撮った写真を4cm角になるよう印刷しました。写真を切り抜いても良さそうです。
あとは住所氏名等を記入したら代金と一緒に郵便局へ。すごく簡単でした。
手元に届くまでの2週間首を長くして待ってました。
封を開けてさっそく切手を確認。お~大和だ~。なかなかの出来映えです。
今回は2種類の切手を作成しました。王冠バージョンとクレマチスバージョン。これで手紙を出すのが楽しみです。

20060919_120060919_2


20060919_320060919_4

« プロ野球を観戦してきました | トップページ | 病院での出来事 »

コメント

大和クンもヨン様と同じ様に切手になっちゃったのね。

先日私も郵便局に行ったら薦められました。
お値段も高いものではないんですよね。
ペットや赤ちゃんの写真を頼む人が多いらしいですよ。
こんなにかわいい大和クンの切手なら何枚貼ってもいいよ〜。
私も作って来年の年賀状にでも貼ろうかな?

母にお見舞いのコメントをありがとうございます。
あ、あと今頃なんですが。。。リンクいいですか?

はつママさん:
お忙しいなかコメントありがとうございます!!
そうなんです、大和が切手になっちゃいました~
ペットや赤ちゃんが多いのですね。
やっぱり欲しくなっちゃいますもの♪
この切手を作るとき郵便局に持っていったら
郵便局の人が「かわいい~!」って言ったのが
聞こえて思わずニンマリしちゃいました。
年賀状や暑中見舞いなんかいいですよね~
母が父に「この大和の切手はふつうの手紙に
使わないでよっ!」って注意してたけど
使っちゃいそうなのでまだ父には渡してません…
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
私の方もリンクさせてくださ~い♪

すごーい。
ニュースとかで見ましたがこうやって
ペットの写真使うのいいですね!
王冠のもお花とスマイル♪もこりゃ
郵便局員さんかわいいっていいますよ^^。

私も郵便局で見ました。
自分の切手は絶対いらないけど(ほしがる人もいないと思う・・・)姫のはほしいな~。
検討してみようかな。

私もこのサービス気になっていましたー。
実際見ると、かわいいなぁ。
こんなのでお手紙来たらうれしい!
でも、使うのがちょっともったいない気も・・・
この王冠写真、やっぱりいいですね。
琴にも王冠のせて、大和くんと
ツーショット撮りたいですー。

私も昨日郵便局で見かけて、作ってみようかなと思ってた所でした。
この切手でお手紙もらったら嬉しいですね~。
でも確かに使うのちょっともったいないかも。
これがはやって狆の切手コレクションとかしたら楽しそう(笑)
というかやりたいかもー!
トンのも作ったらぜひ大和君のと交換して欲しいです(笑)

大和ちゃん王子様?
王冠かぶってますよね~♪
そうそう!こないだ郵便局ですすめられたんですけど...
今度寧々ちん切手も作ってみようかな~
筆不精な私は使わずにそのままになりそうですが...
大和ちゃん!
ハンカチ王子にも負けてないわっ!

あきさん:
思っていた以上の出来上がりに
けっこうビックリしました。
郵便局の人のかわいい~って言葉に
機嫌を良くして家に帰りました。
これでこうちゃんとぐりちゃんの切手も
作ってみて~♪
きっとかわいいのが出来るよ~!
 
 
エコさん:
私も自分のはいりません。って使い道もないし…
姫ちゃんの切手いいですね~!
かわいいのが出来そう!!
ベストショットの写真でぜひ姫ちゃんの切手作って
ブログにアップしてくださ~い♪ 
 
 
琴の腰元さん:
出来上がりは思ってた以上だったです。
王冠の写真はちょっと暗いかなって思ったのですが
出来上がりは英国風な感じ!?で気に入ってます。
琴ちゃんとの王冠ツーショット写真いつか
実現しましょうね!
 
 
kitaさん:
狆の切手コレクション!!
いいですね~♪
カレンダーは出来なかったですものね。
トンちゃんはいっぱいかわいい写真があるから
切手の写真を選ぶの苦労しちゃいそう。
 
 
梅香.さん:
旅行に行った時ホテルに置いてあった王冠です。
頭に乗せたらグラグラしてたけど、なんとか
写真撮りました~
寧々ちゃんの切手作ったらもったいなくて
使えないか、手紙いっぱい出したくなるか
どちらかですね~♪
我が家の王子はハンカチを見ると飛びついて
口にくわえて離しませんけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11961159

この記事へのトラックバック一覧です: 大和が切手になりました:

« プロ野球を観戦してきました | トップページ | 病院での出来事 »