« 残暑見舞いいただきました | トップページ | お楽しみの夜食 »

昼寝の邪魔をしないで

20060913_120060913_2

昼寝中の大和にカメラを向けると気付かれてしまいました。
けだるそうに伸びをしたりひっくり返ってみたり。
しつこく写真を撮ってたら頭を持ち上げて「まだ撮ってるの?」みたいな顔をして二度寝してました。
ごめんね大和。

« 残暑見舞いいただきました | トップページ | お楽しみの夜食 »

コメント

解るわかる、私もブログを始めてから
毎日の様に写真を撮るでしょう、
くるみにまたですか〜っていう顔をされますよ。
寝ている写真が多くて代わり映えしないんですけれどね。
チラット目だけを動かして見ますよ。

ラッキーとくるみも今年の初め頃までナチュラルナースさんの
フードを食べていたのよ。(今はラッキーはダイエット用で、
くるみは手作り風)に変えちゃったけれど。

わんちゃんはカメラのこと何だと思ってるんでしょうね。
私もしょっ中ぺん太にカメラ向けてるけど、カメラ目線してくれることが多いような・・
意外と撮られるのが好き!?
 
大和くんはいつもベッドの中でちゃんと寝てるんですか?
キモチ良さそうに寝ますね~。
二度寝って人も気持日ちいいですもんね。
寒くなると二度寝がやめられません(^^;

いつもいつも大和君かわいい表情ですね。
ついつい写真を何度も大きくしてみちゃいます。
大和君が寝てるのは蚊帳みたいなもの?
狆って寝てる姿かわいいですよね。
私もよく寝てる写真撮ってます。前からも後ろからもかわいいんだもん・・・親ばかですね。

このお顔、かわいいー!
ギュッとしたいです!
琴も「うっとーしーなー」という顔をしますが
そんな顔もまたかわいいんですよね。(結局どれもかわいい)
2枚目のは、お顔を隠しているんですか?
その仕草もかわいいですねぇ。

私も寧々のブログ始めてデジカメかたときも離さないのw
寝てる時カメラ向けると大和ちゃんのようにまだ撮ってるの?って呆れ顔?されます。
けだるそうな大和ちゃんがこれまた可愛いのだわ♪
二枚目はお顔隠してるのかな?

うんうん、こう言う顔します!
ホント”まだ撮ってるのか~”ってね。

けだるい顔も可愛いね^^
色んな表情を見せてくれる大和ちゃん、ますます目が離せないですね!

※やっぱり雨続きだと眠いのかな?
松も寝てばかりですZZZ

はつママさん:
そうそうまた~って顔します。
くるみちゃんもなのですね。
でもシャッターチャンスは逃せませんものねっ!
はつママさん、くるみちゃんにまた~のお顔
されても頑張ってかわいい写真を撮ってブログに
載せてくださ~い。私も大和にソッポむかれても
カメラ片手にがんばりま~す♪
 
ラッキーちゃんとくるみちゃんもナチュラルナース
を食べていたのね。なんか嬉しいなぁ。
大和はいろいろ試してこのフードにおちつきました。最近は食いつき悪いけど…
 
 
葉菜さん:
さすがぺん太くんです!
海の写真もバッチリだもの~
ワイルドぺん太くんの写真集が出来ちゃいますよ。
大和はカメラで撮ろうとすると最近ソッポ向きます。
でもおやつがもらえる時とかはちゃんとカメラの
方を向いて撮らせてくれるから、カメラのこと
わかってる気がしないでもないです…
 
大和はだいたいベッドで寝てます。
そうそう二度寝はいいですね~
私は休みの日にわざと目覚ましかけて1度起きて
「今日は休みだ~まだ寝れる~♪」って
幸せな気分に浸って二度寝するのが好きです。
 
 
エコさん:
何枚かパチパチ撮ってたら撮れました~♪
大和の寝てるベッドは洗濯カゴなんですよ。
夏は風通しも良いし干すのも簡単で便利なので
コレ使ってます。たまに大和が乗っかっちゃって
ペッチャンコになることもありますけど…
色違いで青も持ってます。
 
わかります~♪私も大和の寝てる姿みて
赤ちゃんみたいにかわいいなぁって思います♪
姫ちゃんは女の子だからもっとかわいいもの~
ずっとみてても飽きませんよねっ!
 
 
琴の腰元さん:
そうそうこっち見るな~って顔も良いですよね♪
寝ぼけてるトコも良いし~
実物は写真以上のかわいさなんですよ~
(↑親ばかサクレツ!)
琴ちゃんのカゴに入って寝てる姿もとっても
かわいいものね~!

2枚目は足はクロスして手で顔を隠してるのですよ。
かわいいシグサだけど、ほんとは写真撮ってる
私から顔隠してるだけなんですけど…
 
 
梅香.さん:
私もそうです~!
ブログ初めてからいつもカメラ手放せません。
シャッターチャンスは逃せませんものね。
いいとこで電池切れ…なんてことあって
ガックリすることもあります。
大和にしてみたらカメラがうっとうしいのかも
知れませんが、毎日しつこく大和を撮ってます…
でも最近わざと目線を外すんですよ。
寧々ちゃんはけっこうカメラ目線上手ですよね~
表情がやさしくて癒し系の女の子♪
大和はお笑い系ですが…(飼い主がお笑い好き!?)
そうそう呆れ顔します~おんなじですね♪
二枚目は私が写真撮ってるのを見て手で顔を
隠してるのです~耳毛も乱れまくりですね。

 


ココさん:
やっぱり松さんもこういうお顔するのね~♪
なんとなく松さんと大和似てる気がするもの!
この前会った時も松さんの表情が大和と似てるなぁ
って思いました。(←松さんのが愛くるしいですが)
松さんも寝てばかりなのね~
大和も夜遅くになるとやっと遊びだすので
母から『あんたは夜の蝶、あっ男だから夜の
蛾だね~』って言われてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11882202

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝の邪魔をしないで:

« 残暑見舞いいただきました | トップページ | お楽しみの夜食 »