« サ、サマーベッドが… | トップページ | 予防接種うってきました »

行っちゃうんですか

20060908夜になって母と外出しました。
いざ出掛けようとしたそのとき、玄関の物音に感づいて大和が走ってきました。
「行っちゃうんですか?置いていくんですか?」とでも言いたげな目をされると寄り道しないで急いで帰ろうという気になってしまいます。
父も一緒に留守番しててくれるのに不満なのかなぁ。

« サ、サマーベッドが… | トップページ | 予防接種うってきました »

コメント

淋しげな大和君の表情・・・
後ろ髪引かれちゃうわよね~。
姫も私が出かけるとき穴の開くほど見つめます。
狆って淋しがり屋なのかしら?
家族の一人でも欠けるのがきっといやなのね。

ご無沙汰してました~
今過去記事完読w
ムービーで吠えてる大和ちゃんの声ってしっかりワンワンゆってて犬らしいわ~^^
意外と声が太くて男らしいんですね^^
寧々ちんは甲高い声だったと記憶してますw
今はすっかり無口なもので・・・

お父様とお留守番は大和ちゃん的にはどうなんでしょ?
やっぱ男二人っきり味気ないのかな~
ほら!女性限定の足の間でネンネする大和ちゃんですから~w

そうよね、こんなお目目で見つめられると
早く帰らなくてはと思ってしまいますよね。

お父様と2人でのお留守番。
男同士 何を話しているんでしょうね。
どちらがお世話係かしら?

エコさん:
ほんとに後ろ髪引かれまくりで~す!
姫ちゃんに穴のあくほど見つめられたら
エコさんも出かけづらいですね。
やっぱり寄り道しないで帰ります~?
そうそう、家族のだれかが帰ってこないと
玄関で待ってたりしますもの~
淋しがり屋ですね♪
 
 

梅香.さん:
寧々ちゃん食欲出てきてよかった♪
さっきムービーみて一安心しました。
梅香.さんほんとによかったですね~
今日はゆっくりグッスリ寝てくださいね。
大和けっこう大きな声出すんですよ。
お客さんがくるとチャイムじゃなくて
大和の声でわかるんです…
寧々ちゃんは女の子ですもの、声は高いのね♪
父は子分だから大和は大威張りでいられるのに
玄関で母や私が帰ってくるのをずっと待ってる
ようです。父はそんな大和を見てちょっと淋しそう。
 
 
はつママさん:
そうなんです~
大和が待ってると思うと早く帰らなくては…と
いつも気になってます。
大和が家族になってから外出がぐっと減りました。
でも外出して帰ってきた時に喜ぶ姿を見ると
こっちの方が嬉しくなっちゃいます。
父は大和の子分1号なのでお世話係は父です♪
毎日大和の水をぬるくなったからといって
せっせと取り換え大和のアイスノンが冷たく
ないぞっといって冷凍庫のアイスノンと取り換え
てます。

 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11813225

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃうんですか:

« サ、サマーベッドが… | トップページ | 予防接種うってきました »