« 口の周り、どうしたんだろう | トップページ | 昼寝の邪魔をしないで »

残暑見舞いいただきました

20060912_1ナチュラルナースを購入している「わんのはな」さんからかわいらしいイラストの残暑見舞いをいただきました。
モデルは看板犬のゴールデンレトリーバーの「パスタ課長」です。
パスタ課長にはお店に行くとときどき会うことができます。穏やかな表情で迎え入れてくれます。


20060912_2大和とハガキを一緒に撮ろうとしたら…なぜかアッカンベーになってました。もしかしてライバル意識を持ってるとか?!

« 口の周り、どうしたんだろう | トップページ | 昼寝の邪魔をしないで »

コメント

べ~っのお顔すっごくかわいい!
ナイスショットですね!
ライバル意識持っちゃったのかな~。今度是非大和君の葉書も作ってあげてください。

はははー。あっかんべーの顔いいですねぇ。
「なんだ、こんなやつ」って顔してます^^
大丈夫、大和くんの方がかわいいからね。

エコさん:
写真撮った時は気づかなくて
あとからみて何じゃこりゃ!て感じでした。
パスタ課長は大和をライバルとみなして
ないけどなぁ。
大和の葉書頑張って作ってみようかなっ♪
 
 
琴の腰元さん:
ほんとにあっかんべ~してますね。
大和はパスタ課長ってわかったのかな?
もしかして食べ物じゃないから
べ~してたのかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11874101

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞いいただきました:

« 口の周り、どうしたんだろう | トップページ | 昼寝の邪魔をしないで »