« 予防接種うってきました | トップページ | 口の周り、どうしたんだろう »

ウォーキングのお供に

20060910夜になって涼しくなったのでウォーキングしてきました。
今日の大和は予防接種をしたばかりだったので散歩をさせてません。だから抱いて連れていくことにしました。
他のワンコや人が気になるようで落ちそうなくらい身を乗り出してキョロキョロしていた大和でした。

« 予防接種うってきました | トップページ | 口の周り、どうしたんだろう »

コメント

抱っこのお散歩、これは楽チンだ~って思ったんじゃない?
これからは抱っこがいいって言ったりして?
でも注射の後は静かにしてないとね。

こんばんわ~^^
予防接種の後は安静だよね~。
って、松さんは相変わらず大暴れ。
静かに遊んで欲しい~って言ってもわかるわけなく。。。
大和ちゃんはお散歩大好きだからお外に連れ出してもらえて気分転換できましたね。

ホント、楽狆だなぁ~ですね^^

エコさん:
過去に一度注射の後にブルブル震えちゃったときがあって、それ以来注意するようにしました。
この時期10分も歩いたら暑くて舌を出すのですが、今日みたいな散歩なら何分でもOKみたいです。
 
ココさん:
注射なんてお構いなしの松くんでしたね。
「楽狆」いいですね。今日の大和はラクチンお散歩でした。

だっこをされてでもお散歩には行きたいのね。
ご近所に17歳になるシバちゃんがいますが
もうお目目が見えないのだけれど
お外の空気が大好きで雨以外は毎日ママさんが
カートに乗せてお散歩をしていますよ。

こちら千葉では、朝の涼しいうちにお散歩と思っていたら
すごいカミナリと雨です。
これで少しは涼しくなるといいのですが。

はつママさん:
大和はだっこでもいいから
とにかく外に出かけたいみたいです。
17歳のシバちゃんもお外が大好き
なんですね。ママさんがカートに乗せて
お散歩してるのとっても素敵ですね~♪
ずっと元気で長生きして欲しいです。
うちの方(静岡)も夜中に突然の雷がなって
大雨が降りました。1時間くらいでしたが。
大和はブルブルして寝れなかったので
さっきまで寝てました…
ほんとに涼しくなるといいですね~
でも今日はジトジトしてなんだか梅雨みたいな
感じです…

大和ちゃん偉かったね!
普通注射嫌いよねぇ。
注射に慣れてる寧々ちんは変わりもんかもw
注射よりも耳いじられるのが一番嫌いみたいです。

予防接種うったあとは安静にしなくちゃね~
たまには抱っこ散歩も楽狆でいいでしょう♪


梅香.さん:
ブログ読んでて寧々ちゃんガマン強いなぁっていつも感心してます。
そんな寧々ちゃんも弱点あったんですね。
耳をマッサージすると気持ちよさそうに目を細める大和を見てるので意外な感じがしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11843499

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングのお供に:

« 予防接種うってきました | トップページ | 口の周り、どうしたんだろう »