« 再びセントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 大和が切手になりました »

プロ野球を観戦してきました

20060918_120060918_2

久しぶりに横浜スタジアムでプロ野球を観戦してきました。
お腹が空いては何とかということでまずは中華街へ行きました。お店がたくさんあって迷っちゃいますね。結局普通のラーメンを食べました。
試合の方は一進一退の好ゲーム。やっぱり外野席での応援は盛り上がりますね。
そうそう、出発前のこと。準備をしていたら大和も出掛けるつもりになってて私たちをぴったりマーク。
準備の邪魔になるだろうと見かねた母がキャリーバッグを用意したらやっぱり今日も自分で中に入っておとなしくしてました。
ごめんね大和。騙したつもりはなかったんだけど…
玄関でずっと待ってた大和とあとでたくさん遊んであげようと思います。

« 再びセントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 大和が切手になりました »

コメント

キャリーの中で一生懸命待っている大和君・・・
涙を誘います・・・
置いていくときって本当にいやですよね~。
おりこうで待ってたかな?

プロ野球見に行かなくなったな~。
結婚前はデートといえば野球観戦だったんだけど・・・(お互い同じチームのファンだったので)
結婚してから行かなくなっちゃった。
テレビとはやっぱり違うよね~。

ふえぇぇ~ん。
大和ちゃんショックぅ。
バッグに入ったのにお留守番?
罪滅ぼしにいっぱいガウガウして遊んだかな?

昨日BS朝日でリアルタイムでこの試合みてました^^
途中雨降ってましたよね?
大丈夫でしたか?

エコさん:
大和をおいてお出掛けする時は
後ろ髪ひかれまくりです~
ごはんを食べる時以外はずっと玄関で寝てたみたいです。
今週も出かける用事があるのでちょっと心配です。
 
野球はトラウトが好きなので結婚してからよく観戦に行くようになりました。
そうそうテレビとは違って応援が盛り上がって楽しいです♪
 
 
梅香.さん:
大和を騙したみたいでちょっと嫌だったです~
でも大和は連れていけないのでお留守番して
もらいました。帰った時はすごく興奮して
飛び掛ってきました~
はい、罪滅ぼしにタマゴちゃんで
いっぱい遊んだあとおやつをあげました。
 
雨は試合前けっこう降ってたのですが
いつのまにかあがってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11948575

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球を観戦してきました:

« 再びセントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 大和が切手になりました »