« MACHAON cafeに行ってきました | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »

HAMA CAFEに行ってきました

横浜旅行記も今日が最後です。
大桟橋入口にある「HAMA CAFE」に行ってきました。

20061027_120061027_2

こちらももちろん店内ワンコOKとのことでした。
この日はすでに2軒のドッグカフェを回っていてさっき夕飯を食べたばかりだったのですが素通りできず思わず寄り道しちゃいました。
店内にはハロウィンをモチーフにしたインテリアで統一されていました。きっとクリスマスシーズンもキレイに飾られるのでしょうか。行ってみたいなぁ。

20061027_320061027_4

私たちは3種のケーキ盛り合わせとマロンフレンチトーストをオーダーしました。
こんなときに浮かぶあの言葉「デザートは別腹」は私の座右の銘です。
チーズケーキは濃厚な味わい。ティラミス、パウンドケーキもおいしかったけど何といってもチーズケーキが1番でした。
マロンフレンチトーストはマロンシロップに浸したベーグルにたっぷりのマロンホイップ。
ベーグルの温かさとホイップの冷たさがフシギな感じ。クセになりそうなおいしさでした。期間限定っぽいところがまた魅力を感じます。

20061027_5大和もすごく欲しそうな顔をしていたのですがあげるわけにはいきません。
元町で購入したジャーキーをあげるとうれしそうに食べてました。

カフェづくしの横浜旅行。本来の目的(ブリーダーさんに会う)を忘れてしまうところでした。
クリスマスツリーが飾られる頃に、中華街が春節でにぎわう頃にまた訪れてみたいと思いながら横浜を後にしました。
横浜に住んでいる方が羨ましぃ~。

« MACHAON cafeに行ってきました | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »

コメント

「横浜旅行記」毎回すご〜く楽しませてもらいました。
私も行ったつもりになってしまいましたよ。
なんだか何日もかけて回った様に感じますが
一日の出来事なんですよね?随分とよくばりましたね。
これからクリスマス、お正月とまたにぎわいそうですね。
我が家からも2時間余りで行けますので
今度横浜に行かれる時は
どこかで待ち合わせをして会いませんか?

はつママさん:
そう言っていただけるとスッゴク嬉しいです♪
そうなんです~1日の出来事を1週間
かけちゃいました…
なんだか今週は横浜の余韻だけで過ごしたような
1週間でした。
はつママさんちからも2時間くらいだと
お互いに同じくらいの距離みたいですね。
ぜひぜひご一緒させてくださ~い。
その前に会いに行っちゃうかもしれませんよ~♪
明日トラウトが休めたので清里に日帰りで
行ってみようかなって思ってます。
だから来週は1週間清里ネタだったりして…

なんか「くいしんぼう万歳」みたいだね。
いろんなところで美味しいもの満喫できてうらやましい~。
しかも大和君も一緒に入れるなんて!
姫も食事にときはいつも車でお留守番だから・・・
横浜1回しか行ったことないからまた行きたいわ~。
これなら姫も連れて行かれそうだものね。

ええ(;_;)
もう横浜シリーズ終わりですか...
残念。。。
はつままさん同様にブログで横浜行った気分になれました♪
よっちゃんさんありがとう^^

ここのカフェもお洒落~
私もデザートは別腹ですよ~w
大和ちゃんは元町ジャーキーでごまかされたのねw
これから年末年始にかけて横浜の夜景は綺麗なんでしょうね~
むしょうに行きたくなっちゃったわ^^;

エコさん:
今度は「ぶらり途中下車の旅」みたいに
してみますね♪
お出掛けするとあのお店もこのお店も
行かなきゃって思ってついつい食べてばっかり
になっちゃいます…
お出掛けすると太るので平日は質素な食事
で過ごしてます。
横浜はきっと姫ちゃんも一緒に楽しめますよ~!
お洒落な姫ちゃんにピッタリの街です♪
 
 
梅香.さん:
楽しんでもらえて嬉しいです♪
横浜シリーズ長かったですが読んでくれて
ほんとにありがとうございました。
たった1日の出来事なのですが
楽しい思い出いっぱいのお出掛けとなりました。
お出掛けするとデザートは必ず食べないと
気がすまない甘いもの好きな私とトラウトです。
太った分、夜のウォーキング頑張らねば!
私も年末年始の横浜、1度は行ってみたいです♪

よっちゃん、今晩wan!
大和君は、お里のママに甘えてきたかな?

カフェのはしご~シーバス、夜景etc
美味しいもの一杯の
充実した横浜里帰り旅行でしたね~。
横浜はwanちゃんに優しくて、
奥が深いですよね!
我が家も来週、国立~横浜に久々に
行く予定で~す!

そうそう、以前から、炭ペットの
キャバちゃんを探していたのですが・・
横浜炭物語をみて~
検索してみたらありました~!
ありがとうね~!

mayaさん:
横浜に大和連れて初めて行ってきました~♪
たった1日だったけどいろいろ周れて
いっぱい食べた充実した1日でした。
来週行くのですね~!
mayaさんも行楽の秋を満喫してますね~♪
また日記が楽しみです。
横浜炭物語の写真が役に立てたみたいで
嬉しいです。
かわいいから写真を撮っておいてよかった~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12452576

この記事へのトラックバック一覧です: HAMA CAFEに行ってきました:

« MACHAON cafeに行ってきました | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »