« レメディ試してみました | トップページ | カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました »

第一回キャバ狆OFF会

隣の街に住むキャバリアのあとむ君とお散歩してきました。初めてあとむ君と会う大和、上手に遊べるか心配だったのですが…

20061009_120061009_2

あとむ君と大和はすごく似た感じがします。
・マイペースなところ
・ドッグランでは走り回るより匂いを嗅いだりひとりで遊んだりするところ
・周りを見回すときに上目づかいで目だけキョロキョロさせる感じ
・散歩のときは前を歩こうとするところ
・水が苦手なところ
・「アトム」と「ヤマト」って強そうな名前だけど意外と臆病なところ

大和は初めて会うワンコに向かって吠えたりクシャミをして怒ったりするのですがあとむ君とはすごく仲良くできました。もしかしたら似たもの同志だと思ったかも。

20061009_320061009_4

公園内を散歩して記念撮影をしましたが、歩き方やポーズまでも同じでした。
歩きながらときどきお互いの顔を覗いたりしてました。それが交互にするものだからすごく可笑しかったです。
大和に初めてのお散歩友達ができた瞬間でした。

« レメディ試してみました | トップページ | カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました »

コメント

あたしも 初めてのオフ会は
キャバチームの集まりでした

毎週集まってるようなことも聞いたので
あたしも 狆でも やろう~って
思いました

お散歩会は その延長です♪

あとむくんとは がうがうしなかったなんて
大和君 よかったねぇ~☆

ゆかぴぃさん:
ゆかぴぃさんの初オフはキャバリアちゃんたち
だったのね~
そこから今のお散歩会がうまれて
続いているのですね。
いつもお散歩会を開いてくれてほんとに
ありがとうございます♪
また参加させてくださ~い。
あとむくんとは仲良く出来てほんとよかったです。

大和クン、あとむクンと仲良くできて良かったね。
二人のツーショットは決まってるよ!
一緒に遊べるお友達がいるのは嬉しいよね、
飼い主さん達とも色々と情報交換も出来るしね。
それにしてもあとむクンのお耳の毛はすごく立派ですね。

はつママさん:
あとむ君と大和、ツーショットでも同じポーズして
思わず笑っちゃいました♪
大和に初めてのお散歩友達が出来て私の方が
喜んでます。
そうそう情報交換出来るのは嬉しいですね。
あとむ君のお耳の毛はちょっとカールしていて
ステキでした。
狆と一緒で毛玉がすぐに出来ちゃうのと
抜け毛が多いようです。

トラウトさん、よっちゃん今晩wan!
今日はお忙しいところ、ありがとうございました!
お話をすればするほど、似ているところが多くて~
ケリケリも似てましたね(笑)
顔を覗きこむ仕草、私は今回初めてみました!
お互いどちらが先に行くか競っていたのかな?(爆)
いろいろな発見、情報交換できて、とっても楽しい時間でした♪
キャバ狆オフ~今後もよろしくお願いしま~す!
この場をお借りして・・・
はつママさん、始めまして!
耳毛をお褒め頂いてありがとうございました。
狆は胸毛、尻尾の毛が立派ですね~☆

キャバちゃんってこんなにお耳の毛がりっぱになるんですね。(あとむ君だから?)
一時姉がワンコ飼うのにキャバちゃんも考えてたんですよ。
でも姪がチワワ拾ってきちゃってから小さいワンコのほうに流れて行ってしまったけど・・・

ものすごく気の合う子っているみたいですね。
姫もワンコはみんな好きだけどまろんちゃんというダックスちゃんが一番好きです。

大和君、気の合うお友達できてよかったね~。

散歩仲間ができていいですねぇ。
琴は、狆同士なら平気ですが、他のワンコとは
仲良くできないみたい。
でも、アトムくんなら、仲良くなれるかなぁ。
ツーショット写真いいですね。
お顔は違うのに、雰囲気が似てますね。

大和くんは、怒ったり、興奮するとくしゃみがでるんですね。
おもしろいなぁ〜。

mayaさん&あとむ君:
こちらこそありがとうございました♪
あとむ君と大和、ポーズやシグサが似ていて
ほんとに笑っちゃいました。
あとお散歩の歩き方もソックリでしたね~
なんだか兄弟みたいでした。
第一回キャバ狆OFF会は大成功でよかったです!
これからもよろしくお願いしま~す♪
 
 
エコさん:
ほんとに立派なお耳の毛でした。
思わずさわらせてもらっちゃいました♪
姫ちゃんはいろんなワンちゃんと仲良く出来るので
うらやましいです。
その中でもまろんちゃんが1番のお気に入なのね。
きっとすっごく仲良しなんだろうなぁ。
見てみたいです。
大和はマイペースであんまり他のワンちゃんと
遊んだり仲良く出来ない方なんですよ。
初のお散歩友達が出来てほんとに嬉しいです♪
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんは他のワンコと仲良く出来そうな
気がしたので、なんだか意外です。
狆ちゃん同士で会ってる時はすごく
仲良く出来てたので。
同じ犬種って仲良くなりやすいですよね。
大和も狆同士なら他の犬種のワンちゃんよりは
怒ったりガウガウしない気がします。
でもあとむ君は♂で犬種も違うけど仲良く
出来ました。
狆とキャバリアが似てる犬種っていうのも
あるけど、なんだか気が合ったみたいです。
そうなんです~怒るとすぐクシャミ連発します。
鼻水とばしながら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12214319

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回キャバ狆OFF会:

« レメディ試してみました | トップページ | カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました »