« しっぽをカジカジ | トップページ | ウヴド伊豆に行ってきました »

ランチOFF会に行ってきました

伊豆高原でのランチOFF会に参加させていただきました。
私たち以外は昨日からのお泊まり伊豆旅行。話を聞くとずいぶん盛り上がってたようで羨ましかったです。

20061015_120061015_220061015_3

私たちは渡り蟹のパスタセットと本日の肉セットをオーダー。
まず出てきたのは野菜のたっぷり入ったスープ。いろんな野菜がとろけるくらい煮込まれてました。コクがあっておいしかったです。
次は看板メニューの渡り蟹のパスタ。どーんとすごい量にびっくり。カニの旨味が出てたのでトマトソースの酸味がなくまろやかな感じです。カニの足にも身がぎっしり詰まってました。
もう一方は鶏肉。こちらもなかなかのボリューム。甘めのソースが絶品です。鶏肉との相性がバッチリでした。ソースがおいしいから思わずセットのパンにも付けてキレイに食べちゃいました。

ランチOFF会には総勢10狆が揃いました。
20061015_4_rin凛太郎くん。人懐っこい笑顔です。
唐獅子牡丹の柄の服がとっても粋。アウトドア系スポーツマンのイメージです。
そんな彼に会うたびに大和はガウガウ吠えてしまいます。どうしてだろう?
次こそは仲良くなってくれるだろうと淡い期待を持ってます。

20061015_5_kichimaruまるちゃんと大吉くんはお揃いのウェア。
まるちゃんは終始眠そうでした。このあとイビキまでかいてました。
大吉くんの「女装」に大和は気付いたかな?

20061015_6_nanaナナちゃんはしっかりと伸びた筆毛とちょこっと出てる舌がキュート。
席を外したママさんの帰りをまだかまだかと待ってました。
私になぜかお手とお代わりをしてくれました。

20061015_7_rikihina力くんと雛ちゃんは記念撮影のときにちゃんとお座りできて立派です。
隣の大和はよそ見ばっかりだったので強引に顔を向けてます。
寄り添ってる感じが仲むつまじいです。
力くん、襟付きのオシャレなシャツがお似合いでした。

20061015_8_hanamimiハナちゃんとミミちゃんはスジャータ大好き。上手に底まで舐めてご満悦の表情でした。ふたり合わせて大和の体重と同じ4キロです。
大和はミミちゃんにちょっかいを出したのですが一喝されてショボーンとしてました。女の子に弱い大和でした。

20061015_9_ten好奇心旺盛な天ちゃん。いろんなワンちゃんとアイサツができてエラいです。
まるちゃんがお気に入りのようで、別れ際さみしく「キューン」って鳴いてました。その声がとてもかわいらしくて思わず笑っちゃいました。
天ちゃん仕様にカスタマイズされたクルマにはただただ驚きました。これならお出掛けは楽しそうですね。

まだまだうまく他のワンコと遊べない大和ですが、こうした集まりを通してだんだんと順応していければいいなぁと思いました。

« しっぽをカジカジ | トップページ | ウヴド伊豆に行ってきました »

コメント

一足 早い帰宅で
大和くんに逢えず
残念っ

ランチ 食べれないのも 悲しかったなぁ 涙

昨日はお疲れ様でした~!
久々に大和くんに逢えて嬉しかったよ!
久々の再会だったのに天がガウってして
ゴメンね。
いつの間にランチ写真を・・・
我が家は食い気に負け写真なんて考えも
しなかった・・・すぐ食べちゃった。
大和くんも今度はお泊り一緒にしたいね。
本当楽しかったよ~。

伊豆高原ですか。
なんかリッチな響きですね!
10狆もそろったなんて!
大和君たのしかったでしょ~。
お友達たくさんでいいですね。

よっちゃん、こんにちwan!
お天気も良くて~
大和君、お友達が一杯で
嬉しかったでしょうね~!
みんな、胸毛が立派で~可愛いわぅ~!
美男美女軍団だね☆
このお店は、「はな」がつくお店かな?
美味しそうなお肉ですね~!ゴックン。

狆もキャバと同じで大きさは
いろいろなんですね。
丁度この日、我が家は箱根にススキを見に
行ってきたのですが、
そうたろう君という、
9ヶ月の狆君とお会いして~体重が2kg台。
大和君とはじめてあったときも
思っていたより小さくてびっくりでしたが、
またその約半分の大きさで
またまたびっくりでした。
我が家で30数年前に飼っていた狆は
あとむよりちょっと
小さめくらいだったので・・・。

OFF会だったんですか。
いろんな狆ちゃんに会えて楽しそう〜。
大和くんは、上手く遊べなかったんですか?
上手く遊べるようになったら、
琴とも遊んで欲しいなぁ。
ちょっかいだしすぎると、琴は怒りますので
注意が必要ですが^^;

わ〜、美味しそう!(オヨダが。。。)
渡り蟹 まだ食べた事がありません。
狆ちゃん達を眺めながらのランチいいですね。
狆談義にも花が咲いたのではないですか?
どのお写真もとても可愛くよく写っていますね。
お泊まりすれば良かったのに。。。

ゆかぴぃさん:
私も残念でした~!
ゆかぴぃさん家もきてるものだと
思っていたので…
先に帰られていたのですね。
またお散歩会に参加したいので
その時会いたいです~♪
 
 
ビック天さん:
昨日はほんとにありがとうございました~♪
私たちも天ちゃんと久々の再会嬉しかったです~
大和の方が吠えてビックリさせてしまって
ごめんなさい。
ほんとに愛嬌が無くて申し訳ないです…
軽井沢天ちゃん家と同じトコ泊まってたの聞いて
なんか嬉しかったですよ~
今度はお泊り一緒にしたいです♪
天ちゃんの可愛い名刺ありがとう!!!
 
 
エコさん:
伊豆高原はだんだんワンちゃん連れOKの
お店や美術館なんかが増えてます。
ワンコと一緒に泊まれるペンションも
いっぱい出来ましたよ。
エコさん家もぜひこちらに遊びに来る時は
伊豆高原オススメです。
大和は姫ちゃんみたいにワンちゃんとすぐに
仲良くなれないので、吠えたりガウガウしたり
なんですよ~他の狆ちゃんたちは大人しくて
吠える声聞かなかったのに…
でもこれからもなるべく集まりには参加させて
もらって他の狆ちゃんたちと仲良く遊べるように
努力したいです。
 
 
mayaさん:
mayaさんこんばんわ♪
大和はガウガウしたりしちゃったけど
挨拶したりいい刺激になったと思います。
私とトラウトは可愛い子たちをいっぱい見れて
嬉しかったです~
そうです、このお店は「はな」がつくお店です♪
初めて行きました。ボリューム満点でお腹いっぱい
でした。
箱根に行ってらっしったのですね~
今はススキが見ごろなんですね。
うちも行ってみたいなぁ。
そうたろう君という狆ちゃんに会ったんですね~!
いいなっ!偶然に会うなんて~羨ましい!
めったに狆には会えませんよ~
どこに住んでいらっしゃる方なのかな?
mayaさんは狆とは縁があるのかもしれませんね♪
 
 
琴の腰元さん:
大和はいっつもガウガウしたり吠えちゃったり
します…
でも女の子には弱いから琴ちゃんと遊べそうです。
あっ、大和しつこいから怒られそうですが。
10狆いるとみんな性格やお顔がいろいろで
ほんとに楽しかったです。
あとは大和が上手く遊べるようになるといいなぁ。
 
 
はつママさん:
狆ちゃんたちを眺めながらのランチ
楽しかったです♪
でも大和が吠えたりしないように注意して
ちょっと落ち着かなかったです。
始めにお店で狆ちゃんたちに会った時
大和が興奮してたもので…
口下手な夫婦ですがみなさんとお話出来て
楽しく過ごせました。
いろんなお話が聞けるから勉強になるし
ほんとにOFF会っていいです。
今度はお泊り出来たらいいなぁって思います♪


昨日はお疲れ様でした。

短い時間だったのに、みんなの写真撮ってて
スゴイです~!
大和くんは相変わらずお坊ちゃまの気品で優雅でしたね^^
いつも会うのが久しぶりになっちゃうから、最初はガウガウも仕方ないですよね。
またお会いできるの楽しみにしています。

きちママさん:
こちらこそいろいろとありがとうございました♪
大和ばっかり吠えてほんとに申し訳ないです…
大ちゃんまるちゃんお外ではほんとに
仲良しですね。オソロのウェアもバッチリ♪
まるちゃんほんとにいい味だしてました~
何気にパパさんもおもしろいし…
きちママさん一家は楽しそうな家族ですね♪
早くまたお会いしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12299511

この記事へのトラックバック一覧です: ランチOFF会に行ってきました:

« しっぽをカジカジ | トップページ | ウヴド伊豆に行ってきました »