« 大和的あくびの仕方 | トップページ | しっぽをカジカジ »

モデルになりきる

20061013_120061013_220061013_3

近所にSeriaという100円ショップができました。品揃えはどうかとさっそく行ってみると…
ありましたありました。お目当てのわんこグッズがいっぱい。お菓子やぬいぐるみなど他にもイロイロ。
大和のためにバンダナとネックレスを購入。ウチに帰って「大和のモノを買ってきたよ~」と言うと走ってきました。
だけどそれが食べ物でもオモチャでもないと分かると「な~んだ」って表情。
それでもイスの上でモデルになりきる大和でした。

« 大和的あくびの仕方 | トップページ | しっぽをカジカジ »

コメント

ワンコグッズがいっぱいある100均ですか?
いいですね~。
うちのほうはお情け程度にしか置いてないしあまりいいものないんですよ。

モデルになりきってる大和君もすごい!
ポーズが本格的です。
まさにプロのお顔してますね!
姫も見習ってほしいわ。

ご近所に品揃え豊富な100円ショップ!
うらやましい~。
大和君、ほんと大人しくしてますね。
バンダナ、すごく似合ってる!
トンにもつけてみたいなぁと思ったけれど
多分大暴れだろうなぁ~^^;

エコさん:
ここの100円ショップ、雑貨や食器類もオシャレで
女性向けな感じでした♪
近くに出来たので通ってしまいそうです。
大和は早く写真撮るの終わらせたいので
大人しくポーズしてます。このイスの上に
乗せられると写真撮るまで降りられないって
思ってるからかも…
姫ちゃんもイスの上ならポーズしてくれるかな?
でも高いトコけっこう平気だから動いちゃうかな。
姫ちゃんたくさん可愛いお洋服があるから
ファッションショーみたいな写真集が出来そう!!
エコさんつくってみて~!
 
 

kitaさん:
そうなんです~家から歩いて行けるとこに
100円ショップが出来て嬉しいです。
見てるとついつい時間がたっちゃって
家に帰のが遅くなってしまって大和が
クシャミ連発で怒ってました…
大和はイスの上では大人しいです。
このバンダナは首輪みたいになってるので
素直につけさせます。いつも鈴の首輪をしてる
のでつけるのは抵抗ないみたいです。
最近は洋服も着るとお出かけすると思って
素直に着させるようになりました。

キリっとしていて素敵よ~大和ちゃん!
ホントキリっとしてるね~。
松はこんなにキリっとした顔めったにない。
いつもほにゃ~って顔ですもん^^;
真っ赤なバンダナも素敵だし、(大和ちゃん、赤似合うよ~)、セレブなネックレスも可愛い。
今日の撮影会、松より大和ちゃんの方が断然いいわ~、ホントに!

¥100ショップが近所できたんですね!
ますます¥100ショップ好きになっちゃいますね。
かなり前なのですが、実家の方にも元ユニクロがあった場所(移転したんです)にダイソーが出来てなかなかの品揃えで母と何も用が無くても行っちゃいました~^^
んで、何かしら買ってしまいました(笑)

ココさん:
キリっとしてるなんて~
お褒めの言葉嬉しいです♪
でもまた撮るのってあきれてこの顔に
なっただけなんですよ~
松さんは優しいお顔で可愛いですよ~♪
白黒には赤や黄が映えますね。
だから赤や黄色の服をよく買っちゃいます。
¥100ショップに行くとなんか買いたく
なりますよね。これも100円なの~って。
私も行く度に何か買っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12271128

この記事へのトラックバック一覧です: モデルになりきる:

« 大和的あくびの仕方 | トップページ | しっぽをカジカジ »