« 秋の気配 | トップページ | 第一回キャバ狆OFF会 »

レメディ試してみました

20061008_120061008_2

ココさんとこのブログで紹介されていたフラワーレメディを購入しました。
秋祭りの花火の音に大和がビックリしていたので試してみることにしました。
先に少し舐めてみると「あまーい」。これなら大和もいけるだろうと思ったのですが…
一口ぺろんと舐めたらプイ。あれれ、甘いのは好きじゃないのかな?
この後花火の音が止んだので効果のほどは分からなかったのですが水に混ぜたりしながらまた試してみようと思います。

« 秋の気配 | トップページ | 第一回キャバ狆OFF会 »

コメント

うちはスポイトのまま無理やり口に入れてしまいます。
でも姫のは前に買ったものなのですっぱいのです。
だから姫はレメディが大きらいでビンを見せると逃げようとします。
カミナリとか花火が怖い上きらいなレメディ飲まされるからますますカミナリや花火がきらいになりそう。
甘いの早く買ってあげなきゃ。

エコさん:
姫ちゃんのはすっぱいのだから嫌いなのかな。
甘いのもビンを見ると逃げちゃうかもしれないから
ビンは見せない方がいいですね~
甘いのなら姫ちゃん飲みそうな気がします。
大和は今日煮干しにたらしてあげようとしたの
ですが、煮干しの匂いをクンクンしてから
プイッてして食べなかったです…
私が舐めても味は甘いし、匂いも感じないのに
なんで嫌がるのか不思議です。
今度は飲み水にたらして飲ませてみようと思います。

トラバ有難うございました~^^
私も早速(ってたいぶ遅くなってますが)トラバさせて頂いちゃいました♪

あっ、大和ちゃんのお口には合わなかった?
ヨーグルトとか大和ちゃん好きかしら?
前のすっぱい時は私は松の好きなヨーグルトに混ぜちゃいましたよ。
ちなみに今の甘い味になってからは、好きな味みたくて速攻舐めてくれます^^
でも。。。ここぞと言う時に持ってなくてあまり活躍してないのが事実な私たちです(笑)

ココさん:
ヨーグルト大和好きです~
今度混ぜてやってみますね♪
松くんは甘いのは舐めてくれるから
これから持ち歩いていれば
ここぞって時に活躍しますよ~
大和は好きな味っていうと肉だから
肉の味のレメディなら即行で舐めそうな気がします…
飲み水に混ぜようとしたのですが、父が頻繁に
大和のお水を取り換えてしまうのでダメでした。
大和は冷たくて新しい水しか飲まないって
何度も換えちゃうんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12201351

この記事へのトラックバック一覧です: レメディ試してみました:

» 新しくなったレメディ☆ [日々是松風☆]
新しくなったレメディが今日届きました。 以前買ったレメディは松さんが舐めてくれなくなってしまい、 実家のくるたんに舐めさせたら、イヤがらないのでくるたんへ。 甘いのが出るといいな〜と思っていたら、はつママ... [続きを読む]

« 秋の気配 | トップページ | 第一回キャバ狆OFF会 »