« ランチOFF会に行ってきました | トップページ | 初タキシード »

ウヴド伊豆に行ってきました

ランチOFF会の帰り、ウヴド伊豆に行ってきました。

20061016_120061016_220061016_3

20061016_420061016_520061016_6

アジアンテイストたっぷりのお店は、雑貨や食事を楽しむことができます。
一通り雑貨を見た後、テラスでティータイム。
私たちはまんまバナナの風味を味わえるバナナラッシーとフルーティな香りのマンゴラッシーをオーダー。どちらもおすすめです。
ドリンクの他にもナシゴレンをはじめとした食事類、デザート系がいっぱい。こちらはまた来たときのためにとっておくことにしました。

オブジェとの記念撮影に夢中になりすぎて買い物できなかった私たち。OFF会の皆さんと別れた後お店に戻って買い物しなおしました…

« ランチOFF会に行ってきました | トップページ | 初タキシード »

コメント

大和くんも、いろんなオブジェとの2ショット画像いっぱいだね。
私もこういうの見つけると、全部ぺん太と一緒に写したくなります。
オブジェの上におとなしく乗ってて、大和くんえらいね!
どれもこれもかわいいです♪
オブジェ自体ははちょっと怖いのもありますが(笑)

いっぱい写真撮れましたね。
私もこういうのあると姫を乗せて写真撮りたくなります。
美味しいもの食べて楽しい時間過ごして、よかったですね。
お土産は何買ったの~?

たくさんのオブジェとの写真、
大和くんの「またかよっ」ってお顔がかわいいな。
好きにしてちょーだいってな感じで,
体の力もぬいてる?
最後は、背中に乗って楽しそう〜。
どんな強烈なオブジェと一緒でも
目がいくのは大和くんだなぁ〜。

葉菜さん:
葉菜さんもココにきたらきっと
ぺん太くんと一緒に写真撮るだろうなぁって
思いました!う~ん?ってオブジェもけっこう
ありますよね…
大和はいつも写真撮るのでどうにでもしてって
感じです。毎回私とトラウトにつきあっって
記念撮影ばっかなのであきれてるかも!?
 
 
エコさん:
エコさんも撮りたくなるのね。
みんな同じですね~♪
きっと姫ちゃんもココに来たら同じように
オブジェに乗ってるね。
お土産は木彫りのお座り人形買いました。
色が塗ってないのを買ったので色を塗って
お座り大和を作ろうと思って。
もし上手に出来たらアップしますね~♪
 
 
琴の腰元さん:
大和の「またかよっ」ってバレちゃいましたね♪
そうなんです、体の力もぬいてなすがままです。
いっつも記念撮影ばっかで大和も慣れてるみたい。
私としてはカメラ目線の協力をもっとして
欲しいですが。
これからもいろんな記念撮影がんばるぞっ!

記念撮影、夢中になりますよね~(笑)
木彫りの上にきちんとお座りしててさすがです。
これからも楽しみにしてます~。

お出かけにいい季節になって各地でオフ会開かれてますね~。
皆さんの写真見るだけでかなり楽しい気分になります^^

大和ちゃんまでオブジェ化してる~^^
なんかやる気なさそうにも見えるのは何故?
それでもさまになる大和ちゃんかっこいい~♪

マンゴーラッシー飲みたいわ...
私も久々アジアンキッチン行きたくなってきた~
リーズナブルで美味しいんですよ^^
てか...創作料理が好きなんです♪
でもマンゴーラッシーはなかったか(;_;)

旅行も良いお天気に恵まれてよかったですね^^
狆まみれ・・・超!羨ましい^^

kitaさん:
大和と出かけるといつも記念撮影に
忙しいです。どこでもとりあえず写真
撮っちゃってます…
大和こっち向いて~ってトラウトと2人で
親ばかしてます。
ほんとにお出かけしたくなる季節になりましたね。
kitaさん、トンちゃんにオフ会でいつか会えると
いいなぁ。
 
 
梅香.さん:
大和、飼い主の写真撮影に付き合わされて
またか~ってやる気なしなんですよ。
体もダラ~ンってしてます…
カメラのほうもなかなか向きません…
梅香.さん創作料理好きなのですね。
私も好きです~♪
家の近くだとあんまり食べれるお店ありませんが。
今週は曇りになればいいですね。
そうすれば梅香.さんも狆まみれですよ~♪

お、おもわずウド鈴木って読みそうになちゃいました(笑。
ちょっとHPを覗いてみてらなんだかエキゾチックで
おもしろそうなお店ですね。
伊豆のおみやげ屋。。。ではないですね。
大和クンはどれもモデルさんをしていて
なかなか様になっていますね。
とても写真慣れしていますよ。

はつママさん:
ウドちゃん!
私もはじめ面白い名前だなって思いました。
お店はいろんな物が売ってて、見てるだけでも
楽しくて時間が過ぎちゃいました。
伊豆のお土産は伊東マリンタウンがオススメです。
お土産物屋さんやレストラン、温泉施設も
ある道の駅です。ワンコもテラス席はOKです。
はつママさんもぜひ伊豆に遊びにきてくださ~い。
大和いっつも写真ばっかでカメラには
慣れてるのかな。
様になってますか~嬉しいです♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12311162

この記事へのトラックバック一覧です: ウヴド伊豆に行ってきました:

« ランチOFF会に行ってきました | トップページ | 初タキシード »