« 汐汲坂ガーデンに行ってきました | トップページ | 横浜たそがれ »

中華街に行ってきました

20061024_120061024_2

20061024_320061024_4

ブランチの後、ぶらり中華街を歩きました。お昼時だったのですごく混雑していました。
さすがに歩かせるわけにはいかないので大和はバッグの中です。
でもいろんないい匂いがしたからかなのか身を乗り出してキョロキョロしてました。

20061024_5中国と言えばパンダ。
お土産物屋でパンダのグッズを探してたらよだれかけを発見。ピンッときたので即購入。
ウチに帰って大和に付けてみると…相撲取りの化粧まわしみたいになっちゃいました。
う~ん、ちょっとイメージと違ったみたいです。

« 汐汲坂ガーデンに行ってきました | トップページ | 横浜たそがれ »

コメント

わぁ~、可愛い可愛い!
ちょっと大きいけど汚れなくていいのでは?
薄い黄色がとてもお似合いですよ、大和ちゃん!

竜に食べられそうな大和ちゃんにメロメロ!
ホント大和ちゃんは可愛いな~。
そして、腕がいいですね、カメラマン!
カメラマンはトラウトさんですか?

11月に入ったらまた実家に帰るので、予定が逢いましたらお逢いしたいです~^^

ココさん:
風邪の具合はどうですか~?
トラウトも風邪気味ですよ。
寒くなってきたから風邪ひきやすくなって
るみたい。ゆっくり休んでね~♪
カメラマンはトラウトで持ち上げてるのが私です。
バッグに大和を入れて持ってたから
今日もまだ肩がこってます。4キロで軽い方だけど
ずっと持ってると疲れました~
大和の方はだいたいバッグの中だったので
帰ってきても元気でした。
11月ぜひ会いたいです~♪
その時は松子ちゃんかな。

こんばんは~
横浜行ってきたんですね^^
元町はウィンドウショッピングだけでも楽しいですよね^^
私横浜大好きです~
大和ちゃんの故郷は横浜でしたか...
ハマっこなんですね♪
いいな~憧れのハマっこww

パンダのあぶさん...
大和ちゃんの視線が痛い・・・w

旅行のパンフレットに出来ちゃうような写真ばかりですね。
よだれ掛けは人間用ですよね?
やっぱり赤ちゃん用でもワンコには大きいんですね。
狆はパンダ柄だものね。お顔が二つあるみたい?

どの写真もいいけれど、
バッグののぞき窓から顔を出している姿、
かわいいなぁ〜〜。
パンダのよだれかけ、かわいいですよー。
この素朴さがメイドインチャイナって感じで。
大和くんは、「ぼく、赤ちゃんじゃないよ」
って、不満そうに見えますが^^

中華街だと中華まんと月餅のお土産かな?
あちらこちらからといい匂いが漂ってきて
大和クンもバッグの中なんかにいたくないよね。

パンダさんのアブちゃんはお似合い?
う〜ん、ちょっと迷惑そう?
でも記念写真だけは撮って置きましょうね。

梅香.さん:
梅香.さんも横浜好きなのね~♪
とっても魅力的な街で私もここに住んで
みたいなぁって思いました。
お散歩、ショッピング、カフェ、夜景…
いろいろ楽しめそう♪
大和は実家が横浜だからハマっこなのかな。
大和よだれかけはお気に召さなかったみたいです…
 
 
エコさん:
とりあえず中華街っぽいとこで
写真をとりました。
よだれかけは人間用です。
ちょっと大きかったです…
ほんとにパンダの顔と大和の顔が
おんなじくらいになってますね~
大和を飼ってから白黒のモノを見ると
愛着があって思わず買ってしまいます。
道のあちこちで甘栗売っていたので
姫ちゃんが行ったらいい匂いにもっと
キョロキョロしたかも!?
 
 
琴の腰元さん:
大和ちゃんと座って顔だせばいいのに
背中丸めて変な姿勢でのぞき窓からいっぱいに
顔だしてるんです。
その姿勢はつかれるでしょって格好してます。
バッグの上のチャックが少しでも開くと
思い切り頭を出してチャックが全開に
なっちゃいます。大和が頑張って頭を出そうと
するのでチャックを閉めるのが一苦労です。
大和もこのよだれかけはサイズが合ってないの
わかったのかな~。
 
 
はつママさん:
中華街ではお腹がいっぱいだったこともあって
食べ物は買いませんでした~
お腹がすいてたらいっぱい買っちゃいそうです…
大和も右、左って思いっきり顔を左右に
振りながら周りを見てました。
そうなんです、大和は迷惑みたいでした~
顔もちょっと怒ってるかな?
私は記念写真撮れて満足です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12417430

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街に行ってきました:

« 汐汲坂ガーデンに行ってきました | トップページ | 横浜たそがれ »