« まだ来ない | トップページ | 昼間は充電中 »

一緒にお留守番

20061001_120061001_2

今日は私と大和のふたりで留守番です。
出掛けようとする父の大きな袋に入って自分も行こうとしてました。
コタツ布団で昼寝しようとしたら私よりも早く布団でお昼寝開始。めざといなぁ。
夕方過ぎに家族が全員揃ったときはすごくうれしそうでした。

« まだ来ない | トップページ | 昼間は充電中 »

コメント

袋に入っていっしょに行こうとするなんて・・・
ついいっしょに連れて行ってしまいたくなりますね。
でもよっちゃんさんとコタツ布団でお昼寝できてよかったですね。
やっぱりみんながそろうとうれしいですよね~。

わかりますぅ〜。
琴もバッグ好き、って言うより留守番嫌いなので
袋ものには何でも入ろうとします。
だから、お出かけの時も、ついついバッグを
隠していじわるしてしまいます。
「どこいった?」って探し回る姿がかわいいので。
ごめんね、琴。

家族皆揃ってると安心した顔になりますよね。
やっぱり群れを作って生活する動物なんだなーと実感します。

うちはバック、相変わらずダメです。
お出かけ自体は好きなんですが…^^;;

*ドライブボックスのムービー、せっかく遊びに来ていただいたのに
 見られなかったようで申し訳ないです。
 FilipClipのサーバー、ちょこちょこ不安定になってるみたいで…。

大和クンはお父様のバッグに入ってお出かけの準備ばんたんだったのに
よっちゃんさんとお留守番だったのね、残念だったね。
二人っきりだと何をして遊んでいるのかな?
え〜、お布団でねんねばっかり?
やっぱり大勢がいいのかな。

エコさん:
父は袋に入ろうとしてる大和を一緒に
連れて行きたかったみたい。
大和は初めは自分だけがお留守番になるのかと
ソワソワしてたけど、私も一緒にいるとわかって
ホッとして寝てました。
昨日は寒かったのでコタツ布団をひっぱり出して
きてかけたらちょうどよかったです。
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃんバッグを探し回るなんてかわいい~♪
ついつい隠しちゃうのわかりますよ~
琴ちゃんは必死で探してるからかわいそうだけど
やっぱり見たいもの~
大和は隠したらどうするかな?
きっとワンワン吠えて怒りそうな気が…
 
 
kitaさん:
夜みんなが帰って来るまでは玄関で寝てますが
みんな揃うと居間で寝ます。
やっぱり全員揃うとホッとするみたいですね。
トンちゃんはバッグ嫌いなのですね~
大和も初めは嫌がってた気がします。
今は見ると入ろうとしますが…
動画みれないの私のパソコンがおかしいみたい。
みれないことけっこうあるんですよ。
 
 
はつママさん:
大和はだれか出かけようとしてると
自分も手足を伸ばしてストレッチ初めて
準備してます~
2人だと大和は私が見えるとこで寝てます。
寝てばっかり!っていう私も昼寝してましたが…
みんなだいたい同じ頃帰ってきたので
大和は嬉しくて興奮しっぱなしでした。
やっぱり2人より大勢いるのが嬉しいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12112342

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお留守番:

« まだ来ない | トップページ | 昼間は充電中 »