« モデルになりきる | トップページ | ランチOFF会に行ってきました »

しっぽをカジカジ

20061014カッパの枕を出しっぱなしにしていたらしっぽをカジカジしはじめました。
「たまごちゃん」を買うまではぬいぐるみのしっぽや鼻をかじってましたが最近はまったくやってませんでした。
あの~、それは私のお昼寝用マクラなんですけど…

« モデルになりきる | トップページ | ランチOFF会に行ってきました »

コメント

ちらりと見えてる足付近がかわいぃっ(≧▽≦)

わー!
今気づきました。
【Cocolog Garden】のバナーが出来てるよ~!
うれしいです。
ありがとう(≧▽≦)

e_coさん:
このカッパの枕大和用に買ったけど
遊ばないので、洗濯して私の昼寝枕にしたら
急に遊びだしました…
バナー喜んでもらえてよかった~!!
トラウトが試行錯誤して作ってました。
ほんとはバッグの可愛いココロちゃんを
入れようと頑張ってたんですがサイズが
合わなくて断念したようです。
残念がってました~

大和ちゃん、かっぱさんのしっぽ美味しいかい?
松もよくカジカジしてます^^
なんか必死に静かにガジガジしている姿って可愛いですよね~^^
そうそう、この手を添えているところなんて、かなり萌~ポイントです(笑)

。。。このかっぱさん、よっちゃんさんのお昼寝まくらだったんですね~。
また大和ちゃんにかっぱちゃん戻っちゃうのかな???

確か大和君もカッパの枕もってましたよね。
一瞬あの枕ってこんなに大きかったっけ・・・?って思っちゃいました。

ひょっとしてよっちゃんさんってカッパ好き?(笑)

姫もちょっとだけ出てるところをカジカジするの好きです。
ぬいぐるみの耳とかしっぽとか・・・
なんかうっとりとした表情で噛んでます。

このカッパさんは始めは大和クンの
だったんでしょう?
「僕の」だったって思い出したのかしらね。
くるみはタグフェチよまずタグをカジカジしてから
シッポに行くかな?
後はブンブン振り回す方が多いかも。

ココさん:
そうですね~!
手を添えてる姿はまさに萌~ポイントですね~♪
松さんも手を添えてますもんね。
一生懸命カジカジするシグサはほんとに可愛いです。
この枕大和が使わないからせっかく洗って
私のにしたのにまた大和のモノとなっちゃいました。
結局私は2回使っただけでした…
 
 
エコさん:
あっ、エコさんやっぱり気がついてくれたんだぁ。
大和もカッパの枕持ってます。
なんかさわり心地が良いのと安売りしてたので
大きいカッパの枕も買っちゃいました。
姫ちゃんはうっとりとした表情で噛んでるのね~
女の子だからかな。
やっぱりみんなカジカジするのに
夢中になっちゃうんですね~♪
 
 
はつママさん:
始めは大和ので洗って私のにしたんです。
やっぱり私のモノになったら急に惜しくなった
のかなぁ。今まで見向きもしなかったのに
遊び出したんです。
くるみちゃんタグフェチなんだ~
大和も小さな頃よくタグをカミカミしてました。
くるみちゃんブンブン振り回すの~!
振り回してる姿みてみた~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12285553

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽをカジカジ:

« モデルになりきる | トップページ | ランチOFF会に行ってきました »