« ほんにんは気にならない | トップページ | レメディ試してみました »

秋の気配

20061007_120061007_220061007_3

久しぶりにお天気の土曜日。朝寝坊したので遠出を諦めていつもの公園へ行ってきました。
路面温度が少し高く暑そうだったので途中から大和を抱っこしました。
散歩道にはキンモクセイの香りがしてました。この匂いが落ち着くのはトイレの芳香剤と同じだから?
澄んだ空に雲がぽつぽつ。遠くに伊豆半島がキレイに見えました。
時折吹く風は涼しく道端には落ち葉が。いよいよ秋ですね。

« ほんにんは気にならない | トップページ | レメディ試してみました »

コメント

いいところですね。
お近くなんですか?
こんないいお散歩コースが近くにあるなんてうらやましいです。
空もきれいだし、今が一番景色がきれいな季節でしょうね。

気持ちのいい秋晴れですね~。
うちもせっかくのお天気で近所をぶらっとお散歩してきました。
日差しは強くても気候は涼しくてすごしやすいですよね。
大和君も嬉しそう^^

エコさん:
高台にある公園で家から車で15分くらいのとこです。
休みのお散歩はココが定番なんですよ。
今までは暑くて行けませんでしたが
これからは大和を連れてお散歩するのに
ちょうどいい季節になります♪
 
 
kitaさん:
休みになっていい天気になりましたね~♪
大和、久しぶりに公園に行ったので
リードを引っ張ってグイグイ歩くので
すぐに疲れちゃってました。
トンちゃんもお散歩行ってきたのですね。
これからはお散歩するのに1番いい季節に
なりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12190890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« ほんにんは気にならない | トップページ | レメディ試してみました »