« ウヴド伊豆に行ってきました | トップページ | でかポッキー »

初タキシード

20061017_1OFF会の前にメルヘンの森美術館に行ってきました。
こちらの美術館はペイネやおおた慶文などの作品が展示されています。
なんといってもワンコ入館OKというのはウレシイですね。

20061017_220061017_5

20061017_320061017_4

実の目的は芸術ではなく、「愛犬を記念撮影」というのに惹かれたからです。
女の子用のドレスがたくさんあるのですが男の子用の服はちょっと少な目。
それでもこれだと思うタキシードを選んで着せてみたら…意外と似合ってるかな!?
ほんにんもその気になってポーズを決めてるような。
いつものTシャツもいいけどたまにはこんな格好でお出掛けするのも楽しそうです。

« ウヴド伊豆に行ってきました | トップページ | でかポッキー »

コメント

大和君とってもよく似合ってる~。
帽子もセットなんですか?
ちゃんとポーズも取ってえらいわ~。
姫にドレス着せて隣に座らせてもらいたい!
えっ?大和君迷惑?

大和クンのタキシード姿も凛々しいですね。
お見合い写真にピッタリ!
右上のお写真なんかまるで絵画の様だし
これでまた「切手」を作ってもいいんじゃない?

ワンコOKの美術館ですか!
いいなぁ〜。
しかも、こんな衣装を着て記念撮影だなんて。
大和くん、かっこいいー。
日本犬がヨーロッパの貴公子になってます!
このまま展示されててもおかしくないよー。

エコさん:
帽子は何個かあって選べるんです。
でもなんだか合わなくて取っちゃいました。
大和迷惑じゃないですよ~
むしろ可愛い子と一緒に並べて喜んじゃいますよ。
並んで写真撮ったら可愛いでしょうね~♪
いつか姫ちゃんと大和のツーショット写真
撮りたいですね!
 
 
はつママさん:
ありがとうございま~す♪
お見合い写真にしようかな。
でも写真はよかったけどいざ会ったら
ごめんなさい~って断られそう…
臆病なのに気位が高いなんて女の子に
嫌われますね。それに運動神経がちょっと…
くるみちゃんと会ったらなんてドンクサイの~って
思われますよ、きっと。
作った切手が終わったらコレで作って
みようかな。
 
 
琴の腰元さん:
伊豆はけっこうワンコOKの施設が多いです。
小型犬はだいたい入れますよ。
ズボンタイプの服は初めて着せました。
ズボンをはいた後ろ足が可愛くてけっこう
お気に入りです。
貴公子なんて~!ありがとうございま~す♪
でももし展示されたら『危ないので手を出さないで
ください』って注意書きが貼られちゃいそうです…

今晩wan!
大和君、カッコイイ~!!
ちゃんと着こなして、紳士だね~♪
よっちゃん、センスいわぁ☆

あとむは、蝶ネクタイをして~
タキシードを着たつもり。
裸のキングか?(爆)

先日のダックス君みたいに
これから~つなぎとか
パジャマによっちゃんも嵌るかな?(笑)

mayaさん:
初めてズボンを履かせました。
ほんとにこれからハマリそう!!
後姿やズボンの足が可愛いくて
また履かせたくなってます。
あとむくん、裸のキング~!見たいなぁ。
それも可愛いですよ♪
あとむくんはいっぱい洋服持ってるから
次に会う時はどんな服で決めてくるのか
今から楽しみです!

大和くん 似合ってるっ
うちも 初めて パジャマ 着せたんだけど
すごい かわいくて
気に入っちゃった

ゆかぴぃさん:
パジャマもいいですね~♪
私も今度探してみよう!
ズボンの足大すき~!!
前にきみひろくんが履いてた
ジーンズも可愛かったから
ジーンズもいいなぁなんて思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12323398

この記事へのトラックバック一覧です: 初タキシード:

« ウヴド伊豆に行ってきました | トップページ | でかポッキー »