« 第一回キャバ狆OFF会 | トップページ | スポーツの秋、食欲の秋 »

カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました

20061010_120061010_2

公園での散歩のあと、あとむ君ファミリーとカフェ・ド・ヴィゾンでランチ。ワンコの四方山話をしながらのランチもOFF会の醍醐味かもしれないですね。
板張りの店内はワンコOKとのこと。普段通らない道だったのでこんなお店があったなんて全然知りませんでした。
私たちはレディースランチとハンバーグランチをオーダー。
レディースランチは3種類のディッシュ。時計回りにトマトソースのパスタ、カレーのドリア、ナスとズッキーニのグラタンです。これがレディースランチ?と思うくらいのボリュームでした。一度に3種類も味わえてゼータクな感じですね。オススメです。
ハンバーグランチはトマトソース・ホワイトソース・カレーソース・しょうゆ風味から選ぶことができます。
アツアツのハンバーグはネコ舌の方は要注意。でも体の芯からあたたまりました。
メニューが豊富なので何度来ても楽しめそうでした。

« 第一回キャバ狆OFF会 | トップページ | スポーツの秋、食欲の秋 »

コメント

大和君とあとむ君、看板犬みたいね。
こんな子達が待っててくれたらお店繁盛するだろうな~。
美味しそうなランチですね。
朝ご飯食べたばかりなのにおなかがすいてきてしまいました。

本当に看板犬みたいなおふたり。
こんな子が店の前にいたら
絶対入ってしまいます。

おいしそうなランチですねぇ。
近くにもこんなお店が欲しいなぁ。
看板犬の大和くん付きで。

キャバ狆会、楽しそうですね。
大和くんに新しいお友達ができたのね~。
お散歩の後はみんなでカフェ!
いいですねー、キャバ狆会を満喫ですね♪
お店の前で2人で座ってる写真かわいいです。
いいお店発見だね!
キャバ狆会はこれから2回、3回・・と続きそうですね~(^^)

わぁ~、楽しいオフ会で羨ましい~。
今度是非参加させてくださいね!
それにしても美味しそうなこと~^^
特にグラタンと名が付く物に弱い私たち夫婦!
なすとズッキニーのグラタンに目が行ってました^^
はぁ~、美味しそう~(*'-'*)

※それにしてもたくさん素敵なお店を探されて凄いですね!
いっつも関心しっぱなしですわん。

昨日我が家もオフ会(マダムの会)だったの~。
すっごく美味しくて素敵なお店でした。
またこちらに来る事がありましたら是非!

大和君のおうちの周りはワンコOKの素敵なお店が多くていいですね~!
お料理もおいしそうだし、飼い主さん達も大満足ですよね。いいなぁ。

しっかし大和君とあとむ君、犬種をこえて似てますね~^^
馬があうのもよくわかります♪
これからお散歩友達も出来てよりお散歩好きになりそうですね。

エコさん:
看板犬~!
嬉しいなぁ♪
大和の場合はすぐお客さんに吠えるから
たぶん無理ですが…
ここのランチボリュームもあって
いろいろ食べれてよかったです。
休日もランチがあるのでまた行ってみたいです。
 
 
琴の腰元さん:
大和の看板犬は興奮してクシャミ連発ですけど
いいですか~?あと鼻水も…
大和しばらくお店にいると自分の場所だと思って
入ってくるお客さんに吠えちゃったりするんですよ。
市内のわんこ連れOKのお店は知っていたつもり
でしたが、このお店があるのは全然知らなかった
です。見かけはわんこOKとは思えない感じの
お店だったのでビックリでした。
 
 
葉菜さん:
初のお散歩友達が出来ました~♪
大和の兄のようなあとむ君と一緒に
キャバ狆会を続けていけたらいいなぁって
思います。なかなか大和と付き合ってくれる
ワンちゃんはいないのでほんとに嬉しかったです。
今日のお散歩でもすれ違うとガウガウばっかりで
仲良くできるワンちゃんいなかったです…
 
 
ココさん:
公園は日大の裏にある公園ですけど
わかりますか~?
私は今回はじめて知りました。ちょっと裏に
入ると大きな公園があってビックリしました。
いいところですね♪
グラタン私も好きです~
あとトラウトと私は肉好きです。
これからもいろんなお店をリサーチしますね。
いつかココさん、お父さん、松くんと一緒に
行きたいなぁ。
マダムの会~!!いいなぁ~!
聞いただけで美味しい物いっぱいな感じがします。
機会があったらマダムの会に参加させてくださ~い♪
 
 
kitaさん:
だんだんとワンコOKのお店が増えてきた
気がします。テラスは聞いてみるとだいじょうぶ
だったりしますが室内OKは少ないですね~
このお店はあとむ君の飼い主さんのmayaさんから
教えてもらいました。見かけはほんとにワンコも
いいの~って感じのお店でした。
あとむ君と大和なんか似てて笑っちゃいました。
初のお散歩友達が出来て嬉しいです♪

えへへっ、また登場~(^-^*)/
日大の裏に公園なんてあったんですね~^^
私、3年間すぐ近くの中学校に通ってたのに。

是非是非今度実家に帰った時にご都合があいましたら、お誘いくださいませ。
うちのお父さんもお肉大好きです!
喜びますわ~^^

マダムの会素敵でしょ^^
きちママさんにお誘い頂いたんですよ。
よっちゃんさんもきちままさんにおねだりしてみてくださいね~(*'-'*)エヘヘ

ココさん:
大通りからちょっと入るから気がつきませんよね。
私もまさかこんな細い道の先に大きな公園が
あるなんてほんとにビックリしました。
お父さんも肉好きだぁ~♪
やった~!一緒にお散歩したあとお肉食べましょう!
マダムの会は名前の通りオシャレなお店で
ドッグランもふかふかでゴージャスですね♪
松さんしっかり馴染んでましたね。
スゴイなぁ。どんどん松さんわんちゃんと仲良く
なって行きますね♪
大和もマダムの会に参加できるように
お散歩中のガウガウを直さなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12214841

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ド・ヴィゾンに行ってきました:

« 第一回キャバ狆OFF会 | トップページ | スポーツの秋、食欲の秋 »