« 初タキシード | トップページ | 北風と太陽 »

でかポッキー

20061018_120061018_220061018_3

買い物に行った母がポッキーの形をしたフーセンをもらってきました。
大和のオモチャになるのかなと思ったのですがご覧の通りあまり興味がないみたいです。
意外とこういうのは好きなのかなと思って「でかポッキー」で大和のお尻を突っついたり目の前を転がしても遊ぼうとしません。
かと思うとオモチャでも何でもないヒモとかハンカチだと遊んだりします。
大和の好きなオモチャの基準ってのがいまいち分からないです。

« 初タキシード | トップページ | 北風と太陽 »

コメント

うちも以前貰ったことがあります。
息子がどうしてもほしいといったのでお菓子を買って、貰いました。
姫に見せたらダメよと言ってあったのに、姫のそばに置いて一噛みで穴が開いてTHE ENDでした。

そうそう、これ何かいいよね。って買っても
見向きもしなかったり。。。
これのどこがいいの?っていうので
遊んだり。。。
くるみも基準が解りません。
先日は「赤い羽根」をもらったので
床に置いたらすごく怖がっていましたよ。

まったく興味なしですね。
タオルのような肌ざわりのものが好きなような気がするので。
このツルツルぽさがイヤだったのかなぁ。
琴なら上にのって、ヘコヘコと腰ふりそう・・・
女の子なんですが・・・

エコさん:
姫ちゃんけっこう歯が丈夫なんですね~
穴あけたんだ。
前から大和の歯ってすごく小さいなぁって
思ってました。オフ会の時にゆかぴぃさんにも
「大和くんの歯ちっこいね~」って言われました。
他のこたちより歯が小さいみたいなんです。
前から噛んでみて固い食べ物は諦めて食べないし…
歯が丈夫な姫ちゃんが羨ましいです~
 
 
はつママさん:
くるみちゃんも大和も気に入るおもちゃを
探すのは難しいですね。
赤い羽根がスゴイ動物のものだと思ったのかな。
大和もきっと怖がって尻尾丸めて逃げそうな
気がします。チョ~ビビリ犬ですから。
 
 
琴の腰元さん:
タオルとかフリースみたいなの好きですよね。
そうかこのツルツルがダメなのか~
琴ちゃんヘコヘコやるのね。
元気いっぱいですね♪
大和も前は毎日夜になるとクタクタに
なるまでへコへコしてたけど、最近は
疲れるらしくてほとんどしなくなりました。
年かなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12333999

この記事へのトラックバック一覧です: でかポッキー:

« 初タキシード | トップページ | 北風と太陽 »