« 一緒にお留守番 | トップページ | だいたい同じ毎日 »

昼間は充電中

20061002_120061002_220061002_3

昼間の大和は静かです。夜になるとあれだけギャンギャン騒ぐのに大違い。サークルベッドであくびしたり毛繕いしたりスローライフを楽しんでます。
晩ごはんの後の「たまごちゃん遊び」の動きは早回ししてるみたいです。

« 一緒にお留守番 | トップページ | だいたい同じ毎日 »

コメント

かっぱさんと寝てるね♪
すごい大あくび(笑)
昼間はぺん太もずっと寝てますよ。
わんこって寝てばかりだよね~。

たまごちゃんいいなぁ。
うちも欲しいんだけど、売ってない・・(><)
ネットショップだと送料かかるので、その辺の店で探してはいるんだけど、まだ見つからないです。
チョコのにおいがするんですよね?
早くうちもGETしたいです☆

3枚ともとても上手に撮れてますよね
表情がいいね。眠たいよ〜。だね。
くるみも昼間はほとんど寝ていますよ。
よくそんなに寝れるな〜と思っちゃいます。
大和クンは「たまごちゃん」がお気に入りなのね。

葉菜さん:
かっぱと一緒にギュウギュウ詰めに入って
寝るのがいいみたい。
ぺん太くんも昼は寝てるのね。
大和も寝てばっかりで、起きるのはお客さんが
来た時だけです。
たまごちゃん、ぺん太くん喜んで遊びそう!
早くみつかるといいですね~
チョコのにおいです。大和のたまごちゃんは
もうにおわないけど、最初はチョコのいい香り
がしてチョコ好きの私は食べちゃいたかったです。
 
 
はつママさん:
寝ぼけ大和を撮ったのでカメラ目線でした。
起きてるとカメラ向けると最近はわざと
顔をそむけることがあります。
また撮るの~って顔して…
くるみちゃんも昼は充電してるのですね。
そうなんです、今は遊ぶというと「たまごちゃん」
ですね♪遊びたい時はたまごちゃんがしまってある
カゴをカリカリして催促しますよ。

姫と一緒~。
姫も日中は寝てばかりです。
もう一匹いたらもっと刺激的な生活だろうな~って思います。
でも姉のところで3ワンと遊んで帰ってくるとぐったりしてるから姫にはこの生活のほうがあってるのかも。

そしてみんなが帰ってくると俄然張り切りだします。
やっぱり人数が多いほうがうれしいのかな・・・?
私遊んであげてないし。

朝、コメント入れたら入らなかったです~。
今度は入るかな?

エコさん:
私ももしもう1匹いたらどんなかなぁ~って
思います。大和は一緒に遊んだかな?
でもわがまま息子だからダメかも…
姫ちゃんはお姉様のとこに行くと
いっぱい遊べていいね~
家族みんなが揃うと大和も急に目が冴えて
遊びますよ。昼間は寝てばっかなのに…
姫ちゃんは遊ばなくてもエコさんが側に居れば
満足なのですよ。いつも一緒に居てくれるから
安心して寝てるのかも。
朝はココログがメンテナンス中だったみたいです。
せっかく遊びに来てもらったのにごめんなさいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12128628

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間は充電中:

« 一緒にお留守番 | トップページ | だいたい同じ毎日 »