« だいたい同じ毎日 | トップページ | ミミカユ »

ぱっくんちょ

20061004_120061004_2

夜食の時間、久しぶりに大和にジャーキーをあげました。
煮干しに飽きたわけじゃないだろうけど喜びようは格別です。部屋中を走り回ってました。
少し大きかったのですが1枚を差し出すと勢いよく「ぱっくんちょ」ってくわえてました。

少しイジワルしてジャーキーを隠してみました。驚いて探してます。

« だいたい同じ毎日 | トップページ | ミミカユ »

コメント

すっごっ!
やまチャン芸達者ぁ~♪
かわいいー!かわいー!かわいすぎっ☆
ぷるぷるがPCから流れる大和クンの声に反応して
飛び起きたのがウケましたぁ~

お手のしかたがかわいい~。
ムービー何回か見ちゃった。
姫なんてものぐさにチョロッと手を上げて
「手上げてあげてるんだからあんたが握りなさいよ」って言ってるみたいなお手です。

姫はジャーキー上げると奪い取るように持って行ってしまいます。
ちょっとしつけしなおしたほうがいいかしら?

いっぱい芸を持ってますね。
はりきってがんばっているのに、
いじわるされちゃったのね。
琴も大和くんに負けないくらいの
はりきりお手をするので、
いじわるされちゃいます。
がんばりすぎは損をする?

大和くんかわいい~!!
可愛すぎです♪♪
すごい興奮の喜びようですね。
お手もタッチも激しい~(笑)
待ちきれない様子がよく伝わってきます。
大和くんもおやつ大好きなんだね~。
ますます大和くんファンになりました☆

satoさん:
大和意外と声が大きいですよね。
ぷるちゃん、飛び起きちゃったの~
見たかったで~す。
『誰だっ!』ってビックリしたのでしょうね。
姿は無いけど声は聞こえるって。
 
 
エコさん:
姫ちゃんの上から目線のお手もかわいいですよ~♪
会った時には姫ちゃん流のお手をぜひ披露して
もらわなくちゃ!
大和のお手は力がこもってるので痛いですよ~
たまに手に引っ掻きキズが残りますもの…
 
 
琴の腰元さん:
この動画撮る前もトラウトがおもしろがって
『手品やるぞ~大和!』って言って何回か
やってました。その時は吠えないでキョロキョロ
ジャーキーを探しまわってましたよ。
動画撮った時はトラウトが隠してるのがわかった
みたいで吠えて怒ってます。
琴ちゃんも頑張りすぎていじわるされちゃう派
なのね。大和もすぐに夢中になるので母からは
特にからかわれてます。
 
 
葉菜さん:
大和のファンになってもらえて嬉しいです♪
ほんとにすぐに興奮するタイプなんですよ。
とくにこのカンガルージャーキーは大の
お気に入りで袋を持ってるとクルクル回って
喜びます。なかなかあげないと動画みたいに
大きな声で吠えるんですよ~
 
 

よっちゃん、今晩wan!
大和君、夜食もあるの?いいわねぇ。
トラウトさん?の手品~お見事!
でも、大和君だって何度もだまされやしないわよね☆(笑)
あとむにも一度やってみたいけど・・・
手品をする前に横取りされそうです(汗)
食べ物の前ではマテの出来ない子です・・・
トホホ、只今特訓中です。

ブログリンク完了しました。
改めまして、今後共仲良くしてくださいね~!

大和ちゃん、怒ってますねぇ~。怒りの表情、風たんにそっくりです。でも、怒っててもちゃんと言う事聞いてていい子ちゃんです!

大和クン すごい!すごい!
これだけ出来ればもう充分
ジャーキーが欲しくて必死なんだね
ハイタッチがいいな〜
ご褒美をたくさんあげちゃうな

くるみはあまり長く「まて」をさせると
怒ってズリズリと遠ざかっていくのよ

mayaさん&あとむくん:
今晩wan!
そうなんです、毎日夜のおたのしみで
ちゃ~んと待ってますよ。
もらうまで寝ません…
あとむくんは華麗なジャンプが
出来るからうらやましいです。
リンクありがとうございました♪
私の方こそよろしくお願いしま~す!
今度ぜひぜひご一緒させて下さいね。
 
 
風太郎姉さん:
あのかわいい風たんと似てるなんて
嬉しいです!!
あっ、でも言う事聞くのはジャーキー食べたい
からなので、あんまりいい子ではありませんが…
ジャーキーをゲットしたあとは知らん顔なんです。
 
 
はつママさん:
ハイタッチはトラウトが覚えさせました~
くるみちゃんもズリズリと遠ざかるのですね。
大和もジャーキーを置いてしばらく
待てさせると我慢出来ずに遠ざかって行きます。
美味しい物が目の前にあるとじっとして
いられないのでしょうね。
かわいそうだけど、その姿もけっこう好きです…

よっちゃん、こんにちwan!
早速リンクをありがとうございました。
バナーが大きくてすみません。
どこで見つけられましたか?(笑)

で、お会いするのはいつにします?
今から仕事なので、
また今晩メールしますね☆

mayaさん:
こちらこそありがとうございます!
バナーかわいいですね~
あとむくんのバナーないかなぁ~て
探してたら見つけちゃいました♪
お仕事お疲れさまです。
メール楽しみに待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12154253

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくんちょ:

« だいたい同じ毎日 | トップページ | ミミカユ »