« 北風と太陽 | トップページ | バトンが回ってきました »

サークルベッド時々お出掛け

20061020_120061020_220061020_3

クルマでお出掛けするのが好きな大和です。
あれほどサークルベッドから出ようとしなかったのに「買い物行くよ~」の一声でベッドから飛び出してきました。
車窓からの風景に大和は興味津々。こっちの次はあっちとキョロキョロ顔を動かしてました。
帽子はガソリンスタンドの店員さんに吠えないようときどきかぶってます。けっこう効果がありました。
「買い物」を済ませた後はいつもみたくベッドに戻る大和でした。

« 北風と太陽 | トップページ | バトンが回ってきました »

コメント

帽子かわいい~♪
サイズが合ってますね。
人間ぽく見えます。
無駄吠え防止に帽子の効果がありなんですね。(ダジャレっぽい)
大和君、車でお出かけが好きでいいですね~。
ぺん太も最近は慣れてきましたが、久しぶりに乗ると、いまだにヨダレだらだらの時もあるんですよ。
まだまだ車好きではなさそうです。
大和くん車の中でも大あくび(笑)

大和くんも車でお出掛けするのが好きなのね~
ぷー太も小麦も『お散歩行くよ~』って言うと
サークルの中でドタバタして大はしゃぎするんですよ。

帽子も似合ってて可愛いわぁ~
無駄吠え防止になるんですね。

大和くんは車の中では静かにお座りしているんですね~
我家の2狆は、後ろに行ったり前に来たりで、
わたしは助手席でゆっくり乗っていられないのよ~

大和くん、ドライブ、楽しかったかな~?

やっぱり「おでかけ」は楽しいんだよね。
ほんの少しのドライブでも満足!まんぞく!
お家の中では寝ているだけだものね。
でも「お出かけするよ〜」で起こしておいて
何処にもいかなかったら
「オオカミ少年」になっちゃうぞ!

帽子かぶると見えなくなるから吠えないんですか?
取ろうとしないの?えらいな~。
姫はガソリンスタンドの人も大好きだから逆に落ち着かせるために必要かも。
大和君お出かけ大好きなのね。
姫もなんですよ。

葉菜さん:
この帽子は父のなんですがちょうど
大和にいい感じでした♪
ほんとに表情が人間ぽいですよね~
帽子をかぶると無駄吠え防止と日よけになります。
ぺん太くんは車はあまり好きじゃないのですね。
大和は小さな頃から車にのって公園に散歩に
行ってたからかな。車好きです。
車=お出かけって思ってるみたい。
置いてけぼりにならなかったので安心して
大あくびしてました~
 
 
チョコママさん:
ぷー太くんと小麦ちゃんもお散歩大好きですね♪
大和もそのまま車に乗せるとあっちこっちと
動き回って危ないので、車にドライブBOXを
つけてリードで固定してるんですよ。
大和は運動神経が鈍い方なので座席から
ずり落ちたりするのでBOXに入れておくと
安心なんです。
最近はリードを忘れても固定されてると
思い込んでるみたいでお座りしてます。
大和、ドライブ行って満足して家ではベッドで
寝てました。
 
 
はつママさん:
少しでもドライブすれば気がすむみたいですね。
とにかくお出かけするとこはどこでも一緒に
行きたがります。一緒なら満足してます。
我が家で1番「オオカミ少年」になりそうなのは
母です。大和にお客さんが来てない時も
「大和だれか来たよっ!」って言って
大和が必死に玄関に走って行くのみて
すっごく喜んでるので…
 
 
エコさん:
そうみたいです。見えないと吠えません。
なぜか車に乗ってると取ろうとしません。
ふだんは嫌がってと取るのですが。
姫ちゃんは吠えないからエライですよ。
大和はすごい顔して吠えまくりですから。
この顔みたらエコさんひきそう…
姫ちゃんもいつも一緒に出かけたいものね♪
お留守番でケージに居るのは嫌だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/12356055

この記事へのトラックバック一覧です: サークルベッド時々お出掛け:

« 北風と太陽 | トップページ | バトンが回ってきました »